忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.16.07:21

偶然見つけた廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は河口湖の近くにある廃墟を紹介します。

ここはかなり有名な物件だったので行きたかったのですが、場所を全く調べてなかったんです。

たまたまUターンした時に発見しました。

特徴のある外観なのですぐわかりました(笑

それではご覧下さい。



遠くに見覚えのある建物を発見!!




NEC_0020.jpg


この日はツイてる!!

3連続で偶然発見したよ!!


PB090073.jpg


パッと見ボウリング場みたいですよね?

でも違うんです。


PB090072.jpg


ここに看板でもあったのか?

今は蔦に侵食されてました。


NEC_0022.jpg


心霊スポットとしても有名らしく、入り口のガラスは破壊されていました(汗

廃墟マニアとしてはウエルカム状態なのは嬉しいのですが・・・


NEC_0024.jpg


ネズミです。


NEC_0023.jpg


悪そうなオバケです。


NEC_0025.jpg


活同クロ村!?


20081108y001.jpg


これもアクアが気に入ってくれた一枚。

いかにも廃墟っぽい色が出てますね。

やっぱりフィルムカメラならではなのかな?


明日も続きます。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら