忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.15.07:21

2階に行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は2階の様子をお見せします。

それではご覧下さい。



これは清里の名物の「クソフト」です。

便器の容器にチョコソフトが乗っています。

そしてハエのスプーンでいただきます(笑

トイレ好きのおちもんは大興奮!

皆さんも是非!!!


※決してスカトロ好きではありません


NEC_0117.JPG


豪華な階段を登り2階へ。

前に問題がある物件だって書いたけど、その理由は・・・

オウム信者が一時期所有していたらしいです。

しかし、それに気付いた町が買い取ったみたい。

オウムがこの町に来ないようにね。


あと、とし吉さんからの情報を元に調べたら新事実が!

このCハウスはプロ野球の江夏豊が経営してたらしいです。

噂は本当だったんですね!


PB090029.jpg


上からフロント付近を撮ってみました。


PB090031.jpg



ビリヤード台が置いてありました。

これ結構高いんですよ?

売れなかったのかな?


91b039cc.jpeg


絵になるイスがあった。

アクアも気に入ってくれた一枚です。


PB090024.jpg


倉庫です。

会員カードとか大量に置いてありました。


PB090026.jpg


客室です。

さっきのイスがここにもありました。


PB090025.jpg


エアコンの配管の材料のような物が大量に捨ててあった。

なんでだろ?


NEC_0016.jpg


この部屋は蔦が部屋に侵入していました。

やっぱり廃墟には蔦ですね。


5d04cc29.jpeg


窓が開いていないのに蔦が・・・

枯れてたけど。


c386f9fe.jpeg


黒電話とプッシュホンが置いてあった。

何で二台??

黒電話の文字が英語だった。

カッコイイ!!


2階の客室はもっとあったんだけど、写真がほとんどなかった(汗

ブログやるなんて思ってもなかったから・・・

というわけで、これでCハウスは終了です。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

なるほど…

なにか怪しい雰囲気がすると思ってたら、オウム関係とは…。
写真の階段、日本○E研究所の階段になんとなく似てません?

  • 2010年02月15日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

似てますね!

あの時もゆうたろうが・・・って書いた気がします(笑

  • 2010年02月16日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら