忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

07.04.07:21

正面突破!!の巻。



おはようございます、おちもんです。


何年か前に廃墟写美を結成し、初期の頃に行った物件。


P1130874.jpg


情報が全く無くて、場所がわからず一生懸命探したなぁ。

あの熱かった頃が懐かしいよ・・・



今日は引き続き入口を探します。

ご覧ください。



昨日の続き。


P1050100.jpg


いいや、もう本体に行こう。


P1050086.jpg


正面玄関はキッチリガード。

まぁ普通そんなもんだよね。


P1050087.jpg


隣にあった食堂?

ここもダメ。


P1050089.jpg


倉庫があったがここもダメ・・・


P1050090.jpg


なんだここ?

どこも開いてない(汗


P1050095.jpg


マジか(汗

残るは裏側か・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

漬物の悪臭はハンパない。でしょうね。
鼻、大丈夫でしたか。

  • 2013年07月04日木
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございますおちもんさん。
昨日お得意様からカステロというお菓子をもらいました。
カステロってなんだ?と事務所で話題になったので、スカトロじゃなくてよかったですねと呟いたのを上司に聞かれ
スカトロのメヅコとアダ名を付けられました。
私にはスカトロ趣味などありません…

  • 2013年07月04日木
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

すぐに逃げたので大丈夫です(笑

  • 2013年07月04日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

きっと自分も同じこと考えると思います(汗

  • 2013年07月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

逃げるが、勝ちですね。

  • 2013年07月04日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

臭いの嫌いですが、廃便所は大好きです!!

  • 2013年07月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ゆー○ピー!裏にどう見てもヤ○ザの豪邸ありませんでしたか?あそこら辺はカオスな土地ですね。

  • 2013年07月04日木
  • 通りすがりの人
  • 編集

無題

廃便所は魅力的です。萌え。

  • 2013年07月04日木
  • くもん
  • 編集

通りすがりの人さん

まじですか?

横に外人の家っぽいのがあるのは気が付きましたけど(汗

危ないですね・・・

  • 2013年07月04日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

くもんさん最高です(笑

  • 2013年07月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんも最高です。

  • 2013年07月04日木
  • くもん
  • 編集

新タブ

おちもんさん、こんばんは。

新しいタブレット買っちゃいました。
今度のは277gでとても軽いです、早速明日の出張に持って行きます。

おちもんさん、仲間が増えて良かったですね。

とし吉さん

そうですね!
毎日コメントを入れていただけるので嬉しいです(笑

  • 2013年07月05日金
  • おちもん
  • 編集

無題

ゆーとぴーまだありましたよ。
なんか駐車場に車停まってたから見ませんでしたが(^^;)

HiRoさん

自分が去年行った時も車があった気がする・・・
だから入らなかったんです。

  • 2013年07月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら