忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.09.07:21

湖畔の廃ホテルの巻。


おはようございます、おちもんです。


高崎にある焼きまんじゅう屋「オリタ」。

地元で有名なだけだと思ったら、全国的に有名なんですね(汗

調べてみたら、何かのグルメ漫画に載ったからとか・・・

昔からお店は知っていたが、食べた事はなかったので行ってきました。

やはり有名なだけあって、今まで食べた中で一番美味かった(汗

まんじゅうがコゲてて、タレが濃いんですよ・・・

やっぱりまんじゅうはコゲがついてないとね!


DSC02310.jpg


今日から湖畔の廃ホテルです。

最近、廃宿泊系ばかり記事が増えていきますね・・・

仕方ないよ、だって宿泊系の廃墟って多いんだもん(汗


それではご覧ください。


ここは埼玉県のとある湖。

珍しい形の廃ホテルがある。



P1011272.jpg


雰囲気出てますね!

水の色がドリフのお風呂みたいな色してますが(笑


a313bbd9.jpeg


白鳥さんボートもあります(笑


1fa40c14.jpeg


近くまでやって来ました。

しかし、こんな所に泊まりに来る人なんていたのかな・・・

小さい湖以外、何もないよ(汗


95ace017.jpeg


一応立ち入り禁止です。

これからの写真は探索ロボット「ギボアイコ3」の撮ったものです。


dcbe092c.jpeg


ここは二つの建物が渡り廊下で繋がってました。

今は渡り廊下だけ解体されています。


P1011261.jpg


こちらの珍しい円形の建物は後程・・・

先に隣の建物から入ります。


P1011257.jpg


これは上棟式の時に使うものじゃないかな?

こんなとこに捨てちゃっていいのか(汗

だから潰れたんじゃない?

まぁいいけど(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あそこですね(笑

春には梅が咲く某町に近いあの湖ですね(笑

あの円形はインパクトありますね。
行ったことはありませんが。

  • 2011年04月09日土
  • たけし
  • 編集

たけしさん

ご存知でしたか(笑

今もまだ残ってるんですかね?
かれこれ一年以上前の事なので・・・

  • 2011年04月09日土
  • おちもん
  • 編集

歓迎です。

おちもんさん、こんばんは。

宿泊系廃墟歓迎です、個人住宅や工場系廃墟よりよっぽど見る所があって楽しいです。

さて今回はどこなんでしょうか?
リサーチは俺にまかせろ。(笑)

とし吉さん

そう言っていただけると助かります(汗

実は次の探索も温泉ホテルを三軒予定してるんです(笑

  • 2011年04月10日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら