忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.10.07:21

たまには違う感じで・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


長い間、活動を休止していた「スーパーブロンコ」。

前から見てくれている人ならわかりますよね?

おちもんがやっているインチキバンドです。

この間、新町のまーさんに・・・


そういえばバンドってどうなった?(汗

って言われたので、ぼちぼち活動再開します。

何か月もドラムにさわってないけど大丈夫かオレ?



今日廃墟記事ですが、いつもと違う感じでお送りします。


ご覧ください。



最初の建物に向かう途中にあったものです。

サビとコケがキレイだったので撮りました。

しかし、今日はあまりいいコメントが浮かばないので、いつもとは違った趣向でお送りします。

廃墟界初!

名曲「金太の大冒険」の歌詞をのせて進めていきます。


7445a113.jpeg


カスラックによって削除されました。


f683a79e.jpeg




2a31edf3.jpeg





e692f519.jpeg




a1174d1e.jpeg




165e323f.jpeg




P1011266.jpg




e943ebfa.jpeg


いかがでしたか?

金太は毛深いのがよくわかりましたね。

本当に良い歌詞ですよね!

http://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8&feature=related

※どんな歌か気になる人はこちらを・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

この時期…。

新しい仲間とカラオケに行くことがありますが、この歌は歌えませんね…。
高校時代の友人となら盛り上がるのですが。(汗)

  • 2011年04月10日日
  • Kyuuchan
  • 編集

新曲

あたためていた曲がいよいよお披露目ですね(笑)

あと
『尾崎んちのばばぁ』も チェックしてください(笑)

これで
ライブできますね

  • 2011年04月10日日
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

Kyuuchanさん

新しい大学は楽しいですか?

自分も学生に戻りたいです(泣

いいですね~!

  • 2011年04月10日日
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

尾崎んちのばばあは曲名だけは知ってましたが、聴いたことはありませんでした。

要チェックですね(笑

  • 2011年04月10日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら