忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

07.03.07:21

漬物天国の巻。



おはようございます、「日本ノーパン党」代表のおちもんです。


そろそろ選挙が近づいてきました。

我々「日本ノーパン党」が当選した暁には、公約通り「ノーパン法」を施行します。




高校生から35歳までの女子は

パンツを履いてはならない。


※ また、自転車はガニ股で乗らなくてはならない。


このブログをご覧の男性の皆様!

どうか日本ノーパン党に清き一票を!!



え~今日は温泉ホテルです。

ご覧下さい。



はい、今日は温泉ホテルの廃墟です。

また?って思った?


P1050101.jpg


カテゴリー見ても、宿泊施設の記事数がダントツで多いんだね。

まぁ、廃墟はホテル系が一番多いから仕方ない・・・


P1050097.jpg


駐車場の端にポツンとあった建物。

フロントって書いてある?


P1050093.jpg


開いてねぇっす・・・


P1050092.jpg


階段は危なそうだから・・・


P1050091.jpg


あっ、実はここ、この間記事になった秘宝館の近くなんです。

おや?ドアが開いてる?


P1050094.jpg




くっせ~!!

漬け物だらけ(汗

脱出!!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございますおちもんさん。
ノーパンは健康に良いらしいですね。ノーブラも開放的ですので、いっそのことノー下着党にしませんか?
漬物樽がある倉庫は問答無用で臭いです

  • 2013年07月03日水
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

いっそのこと全裸党が一番かなぁ(笑

  • 2013年07月03日水
  • おちもん
  • 編集

無題

寒いのでは。

  • 2013年07月03日水
  • くもん
  • 編集

えぇ~!

おちもんさんコニャニャワ(笑
今日サ〇゙リです(笑

全裸? そりゃ駄目でしょ。

OLの制服好きな方々には、ノーパンまでですよね(笑

  • 2013年07月03日水
  • ぅ様
  • 編集

無題

高校生から35歳って幅広いですね(笑)
もちろん可愛い娘、限定ですよね。

  • 2013年07月03日水
  • さとう
  • 編集

くもんさん

すぐに慣れるんじゃないでしょうか(笑

  • 2013年07月03日水
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

OLはもったいないから制服着用で!!
または、女はOL服しか着てはいけないとか!

  • 2013年07月03日水
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

もちろんです!
特例として、可愛ければ35以上も対象になります!

  • 2013年07月03日水
  • おちもん
  • 編集

無題

昔、ノーパン喫茶ってのがあったらしいですよ。ホントかな。

  • 2013年07月03日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

あったんじゃないですかね?
行った事ないけど・・・
ノーパンしゃぶしゃぶはありましたね!

  • 2013年07月03日水
  • おちもん
  • 編集

無題

凄いですね。何でも、ありか。

  • 2013年07月03日水
  • くもん
  • 編集

全裸党

おちもんさん、こんばんは。

全裸党はこれからの季節良いかもしれませんが冬場には全滅ですね。

現在私は最高級有機肥料作成マシンとなっております。

とし吉さん

夏期葉っぱ隊員募集中です。

ぜひご参加お待ちしております。

  • 2013年07月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

自分も行った物件の半分ぐらいは廃ホテルです。
あえてホテルばっかり狙って行ってるような気もしますが・・・

HiRoさん

でも、ホテルは見るところがいっぱいあるから好き(笑

  • 2013年07月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら