忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.02.07:21

自動車屋さんのコスモスの巻。



おはようございます、おちもんです。


深谷で見つけた。


P1160686.jpg


今度行ってみよう。

潰れてないよね(汗


今日はコスモスです。

ベンダーさんがここの記事を早く載せてって言ってたので(笑


ご覧ください。



今回の物件もベンダーさんに情報をいただいた。


P1160622.jpg


自動車屋さんにあるって言ってたが・・・

ここ?

間違いじゃないの・・・(汗


P1160620.jpg


本当にあった(笑

しかし、奥まで行くのにかなり勇気が必要。

普通は車を買いに来たと思われるからね(汗


P1160611.jpg


2台もあるぞ!!


P1160612.jpg



巻グソだ(笑

しかし、タイヤが邪魔で買えない・・・

非稼働なのかね?


P1160615.jpg


ベンダーさんが、ちゃんと買えるって言ってたからなぁ・・・

こっちのは買えるんだろ。


P1160613.jpg


お金入れても出て来ちゃう(汗

これも非稼働か・・・


P1160614.jpg


裏にもう一台あったけど・・・

これはさすがに非稼働だよね(汗


そんなわけで、全て買えませんでした(汗

ベンダーさん、また情報お願いします!!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございますおちもんさん。
バスラーメン、なんだか廃なオーラが(笑)
営業してるといいですね!
そういえば私、まだコスモスの実物見たことないです。

昨晩から下痢に悩まされいるメヅコより

  • 2013年07月02日火
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

下痢大丈夫ですか(汗

  • 2013年07月02日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ツーケーの穴がヒリヒリしてお腹ギュルルですが笑顔で仕事してますっ!大丈夫ですb

  • 2013年07月02日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

バスラーメンって衛生的に、どうなんでしょうか。

  • 2013年07月02日火
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

アナルお大事に(笑

  • 2013年07月02日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

パッと見はヤバそうですね(笑
でも行きたい!

  • 2013年07月02日火
  • おちもん
  • 編集

無題

休みの日がいいですね。いつでもトイレに行けるように。念には念を。もう、この際、廃便所でも。

  • 2013年07月02日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

調べたら、あまり美味しくないらしいです(汗

  • 2013年07月02日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ですよね。

  • 2013年07月02日火
  • くもん
  • 編集

僕も下痢

おちもんさん、こんばんは。

僕も昨夜から下痢になってしまい、1時間おきにトイレに行ってました。
今日は屁をするのにとても慎重でした。(笑)

無題

私も先日行ってきたのですが、ここも民家の方も両方買えませんでした>_<
その日は5台中買えたのは1台だけ…

  • 2013年07月02日火
  • ruins-rider
  • 編集

無題

自分は逆に、昨日から便が強固です。

  • 2013年07月02日火
  • さとう
  • 編集

とし吉さん

わかります。
少しづつ出す感じですね(笑

  • 2013年07月02日火
  • おちもん
  • 編集

ruins-riderさん

ご無沙汰してます!
民家もダメでしたか(汗
5台って、他にどこ行きました?

  • 2013年07月02日火
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

アナルお大事に(笑

  • 2013年07月02日火
  • おちもん
  • 編集

無題

アナルは大事です。色んな意味で。

  • 2013年07月03日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

アナルは宝物(笑

  • 2013年07月03日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん・ライダーさんご苦労様でした。タイヤでふさがれていたコスモス機のいちばん左の投入口は発売中にしておいたのですが…?

成瀬商店のコスモス機も見つかりましたので、また深谷に行くときはご連絡ください!

  • 2013年07月03日水
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

無題

民家はおちもんさんの記事だとシャッター前には2台あるのですが、私が行った時は売切れの1台しかありませんでした。
この日に行ったのは、鹿沼市2台(非稼働・売切れ)、日光(稼働)といったかんじです。

  • 2013年07月03日水
  • ruins-rider
  • 編集

コスモスベンダーさん

成瀬のコスモス見つかったんですか(笑
良かったです、後で行くときには連絡します!

  • 2013年07月03日水
  • おちもん
  • 編集

ruins-riderさん

栃木県かぁ・・・
遠いですね(汗

  • 2013年07月03日水
  • おちもん
  • 編集

無題

お久しぶりです!
自分もおちもんさんの記事みてここと民家のとこ行ってきましたけどriderさんと同じ結果でしたね…民家の方は1台しまってあったみたいですけど。

  • 2013年07月04日木
  • ズズ
  • 編集

ズズさん

お久しぶりです!
そうですか・・・
残念でしたね(汗
でも、置いてあるのが民家というのが凄いですよね(笑

  • 2013年07月04日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら