忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

08.09.07:21

呪いのビデオの廃神社の巻。


おはようございます、おちもんです。


国道50号を走っていると目に入るこの看板。

ご存知の方もいると思います。

でも実際に食べに行った人はいないのでは?


200907221211000.jpg


昔はスネークラーメンってのもあったんですよ。

あと、つけどろラーメン。

つけどろは食べました(笑


今日は廃神社です。

ご覧ください。



今回訪れたのは、物件的には珍しい廃神社。

しかも、呪いのビデオに出ていた曰くつきの神社だ。

狩野英考も番組で来ていた。


P1020397.jpg


湖のほとりの細い道を登って行くとあった。


P1020398.jpg


鳥居をくぐると草だらけの階段がある。

登りきった先にはまた鳥居。


P1020443.jpg


二つ目の鳥居です。


P1020402.jpg


冬に行ったので水が少し凍ってる。


P1020444.jpg


さらに階段を上がった所に本殿がある。

ちょっと変な造りの神社じゃない?


P1020400.jpg


それでは向かいます。


また明日、おちもんでしちゃ。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

…でしちゃ?

おちもんさんばんこんわ(酔


… でしちゃ
流行りで?

私は流行りものは嫌いです(笑

我が愛車も40歳になりました(汗


なんだかな~…


  • 2012年08月09日木
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

40年物ですか!?

すごいですね(汗

でしちゃ・・・は面倒臭いので直さなかっただけです(笑

  • 2012年08月09日木
  • おちもん
  • 編集

無題

赤いラーメンには油揚げが、

緑のラーメンにはかき揚げが入ってるんでしょうか?www


それにしても、『横着ラーメ・ノ』の推しが凄いですねw

期待大

おちもんさん、こんばんは。

この物件は期待が持てますね。
住めればもっと良いのですが・・・

QUITOさん

自分が行った時は、これらのメニューはもうありませんでした。

今となっては謎なんですよ、もう店やってないし(汗

  • 2012年08月09日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

住むにはちょっと・・・

場所も悪いし(汗

  • 2012年08月09日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら