忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.20.07:21

ひっそりと・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日からは伊豆にある隔離病棟の廃墟を紹介します。

藪の中にひっそりと佇んでいました。

ここ何か写ってるジャン!?

とかはナシで(汗


それではどうぞ・・・


この間おもちゃ屋で見つけた「チャッキー」です。

カッコイイでしょ!!

欲しいな・・・

誰か買って(笑

200911131454000.jpg


P1010682.jpg


たしか国道だったかな?から崖を下ります。

斜面が急なので誰かが手すりを付けてくれました(笑

ここは道からは全く見えない場所にあります。


P1010692.jpg


竹だらけです。

特に面白いコメントが見付からないので、今回は真面目な記事になるかな(汗

たまには・・・ね?


P1010683.jpg


崖を下るとすぐに建物があります。

地元では心霊スポットとして有名です。

ここは廃墟マニアの間でも有名な物件かな。


P1010681.jpg


ここから見ると普通の平屋の家みたい。

それではさらに奥へ進みます。


P1010679.jpg


曲がり角の先はどうなっているのかな?


P1010680.jpg



正面入り口がありました。

上の丸い電球がイカしてます!

それにしても竹がすごい・・・(汗


P1010690.jpg


まずは建物の外観をぐるっと見てみますか。

それにしてもセミの鳴き声がうるさい(汗

夏って感じでいいけどさ。


P1010691.jpg


こんな所に病院があるなんて。

まぁ確かに海の近くで、空気はキレイかも?


P1010688.jpg


上の建物に通じる渡り廊下が見えます。

山の斜面に無理やり建てた感じか?


P1010689.jpg


急な斜面を登り、上へ。


P1010645.jpg


壁が丸ごと壊れて中が丸見え。

ここから先は草が凄くて進めませんね。


明日は中の様子を。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

はじめまして〜
いつも楽しんで見させてもらってます。
たしかそこの廃墟は、かの有名な稲川淳二さんも来たところですねぇ〜

  • 2009年11月20日金
  • kuncan
  • 編集

kuncanさん

はじめまして!!おちもんです、宜しくお願いします!

あの淳二が!?
と、いうことは本当にヤバイ場所なんですかね(汗

  • 2009年11月20日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら