忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.21.07:21

いざ中へ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は病棟の中へ入ってみます。

どこでもそうなのですが、病院の廃墟はあまりいい感じがしませんね(汗

それではご覧下さい。


P1010678.jpg


正面入り口よりおじゃまします。

病院だから何だか冷たい感じがしますね(汗


P1010674.jpg


入って右側には受付け?みたいな小窓が。

通路の床はほとんど崩れています。


P1010622.jpg


小窓の部屋です。

結核の隔離病棟だったみたいなのですが、どれくらいの人が回復し小窓の前を通って家に帰っていったのでしょうか・・・


P1010673.jpg


この小窓の部屋には布団が残されていただけで、他には何もなかった。

日当たりがいいから受付にするにははもったいないよね?

ここは病室の方がいいんじゃ?


P1010623.jpg


部屋の入り口から撮りました。

かなり狭いからやっぱり病室は無理だね(汗


P1010686.jpg


それでは先へ進みますかね。

ここから先は床がなくなっていて、普通に土の上を歩きます。

このほうが安全でいいや(汗


P1010670.jpg


中から入り口を見るとこんな感じ。

玄関が暗いし意外と狭いでしょ。


P1010672.jpg


すぐ左にある部屋。

位置的に診察室かな?

かなりボロボロです。


P1010667.jpg


お次は検査室。

暗くて書いてある字が良く見えないかも?


P1010631.jpg


中にはベッドとイスが。

廃墟にあるイスって妙に存在感があるんあよなー。

こっちを見られてるみたいな感じがする。


明日も続きます。

おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら