忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

08.21.07:21

恐怖の廃病院!の巻。


おはようございます、おちもんです。


山梨で一泊1800円で泊まれる旅館を発見した!

素泊まりだけど安いですよね?

気になるので、いつか行ってみようかな(汗


今日からの記事は廃病院です。

病院っていうか医院かな??

埼玉の山奥にて発見しました。


ご覧ください・・・




ある日、アクアと埼玉の廃校を探している時・・・

ん!?

なんだあれは??

怪しい建物が目に入った。


P1011038.JPG


小高い丘の上に廃っぽい建物が・・・

草が凄いし(汗

ってことで廃墟認定!!(笑


P1011037.JPG


これは普通の家かな??

でもちょっと違う感じが・・・


P1011034.JPG


どうやら病院のようですね。

でもこの雰囲気はちょっと怖いな(汗


P1011031.JPG


入り口には手洗い場があります。

昔の病院ってみんな付いてたのかな?


P1011032.JPG


案の定入り口はカギが・・・

中が気になる・・・

どこか入れる場所は?・・・・


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんなのがあったとは知りませんでした!
埼玉はAケンネル、オウム、街中の廃精神病院、岩槻の埋まった精神病院(解体済)
みたいな猟奇系?の物件が多いのかもしれませんね。

雰囲気からしてやばいですねー
これは楽しみです

HiRoさん

ここは意外に知られてないですね、かなり良く見ていないと発見出来ないかもしれません(汗

  • 2010年08月21日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ここは私も道路を走っていて、あの崩れた看板が見えて気になっていたのですが、中は見ていません。
詳細記事を楽しみにしていますね~

  • 2010年08月21日土
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-rider さん

この物件は異様な雰囲気を醸し出していますよね(汗

まさか病院だとは思いませんでした(汗

  • 2010年08月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら