忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

09.07.07:21

オラ山さ来ただの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は久しぶりに夜勤を定時で上がったので、早朝から酒を飲んでいた。

で、飲みながら11月に会社の連中と行く旅行のプランを立ててた。


今回の旅行のイメージは裏修学旅行。


王道を観光しつつ、所々に俺の趣味が入っているからね。

喜ぶのは8人中、玉村のまーさんくらいか?(汗

まぁ、行先も内容も全て着くまでわからないから誰も反対できないんだ(笑

恨まれるか感謝されるか・・・

11月が楽しみ(笑


今日はまたまた初めてのジャンルです。

ご覧ください。


ここはあまり知られていないのかな?

今日も初めてのジャンルです。


e00a2940.jpeg


山ですが、そんなに田舎でもない場所にあります。


98ef6ac1.jpeg


立派な門がお出迎え。

何の廃墟だと思います?


753471d2.jpeg


とある大学の。


4222bf4e.jpeg


研究所なんです。


P1060834.jpg


まさか変な生物の研究でもしてたんじゃ・・・


P1060832.jpg


周りはすべて塞がれています(汗

これじゃ中は真っ暗だね・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

もしかしたら・・・

どこに連れて行ってくれるか
楽しみですが・・

もしかしたら 

お声がかからないことはないでしょうね (^_^;)

そんなときには

ムフフな写真を送りますよ
\(^o^)/

  • 2012年09月07日金
  • URL
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

後で場所を教えるので、一人だけ現地集合でお願いします。

  • 2012年09月07日金
  • おちもん
  • 編集

バイオハザード?

おちもんさんひさしぶりにばんこんわ(酔


もしやリッカーとかに襲われるなんてことになるんでしょうかね(笑

続きが楽しみです。



… なんてまともなコメントで(汗


  • 2012年09月07日金
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

お久しぶりです!

コメントの内容からすると、まだあまり酔ってない感じですね(笑

  • 2012年09月07日金
  • おちもん
  • 編集

もうけ!

おちもんさん、こんばんは。

今日人事異動で転出して行った人の机等を片付けていたら175円拾いました。お駄賃として頂きました。
ショボイ幸せです。

とし吉さん

ガリガリ君コンポタ味が買えるじゃないですか(笑

  • 2012年09月07日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら