忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.06.07:21

あらら・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日のコメントにカツオの親友の中島が降臨した。

中島って、中島 弘っていう名前なんですよ。

アニメの中だけだと思ったら、本当に実在したんですね。

そんなわけで、今日はサザエさんのお話。

昔は火曜日の夜にも放送してたんです。

だから週に2回サザエさんが観れたんだ。

火曜日版はマスオが悪い事ばっかりするんだ。

同僚のアナゴ君を殴ったり、隣のミツコさんに手を出したり。

あっ、ミツコさんは隣に住んでる浜さんの娘ね。

昔は伊佐坂先生じゃなく、画家の浜さん一家が住んでたんだ。

歌も違ってた。

窓を開け~ましょ ルル~ル 呼んでみましょうサザエさ~ん♪

って始まって・・・

みんな同じね~ 仲良しね~♪

私もサザエさん~ あなたもサザエさん~♪

という意味不明の歌詞だった。

懐かしいなぁ・・・

※一部ウソの情報があります、ご注意ください。


今日は廃吊り橋です。

ご覧下さい。



今日は初のジャンルです。


P1060860.jpg


山奥の廃吊り橋にやって来ました。


P1060844.jpg


最初は見るだけにしようと思ってたんだけど・・・


P1060839.jpg


やまちんとヤジがどんどん先に行っちゃうから・・・

仕方なく(汗


P1060854.jpg


こんな時に限ってブーツなんだもん。

苔ですべって危ないったらありゃしない(汗


P1060852.jpg


どんどん先に行くヤジ・・・

「木の板には乗るなよ!!」

って言ってたのに・・・


P1060850.jpg


突然視界から消えるヤジ(汗

どうやら木の板に乗ったらしい。



チ~ン。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

それで

おちもんさん、こんばんは。

それでやまちんさんは、どうなったのですか?

とし吉さん

やまちんは大丈夫です(笑

視界から消えたのはヤジなのですが、足を踏み外して膝を強打しましたが、しっかりとワイヤーを掴んでたので大丈夫でした(汗

  • 2012年09月06日木
  • おちもん
  • 編集

無題

なんという廃橋・・・
みなさん勇猛果敢ですね!
自分なら怖くて多分無理
転落しなくてなによりです

HiRoさん

はっきり言って危ないです(汗

アホです(笑

  • 2012年09月09日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら