忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.10.07:21

ある結婚式場の廃墟!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はやまちんと行った、ある結婚式場の廃墟をお見せします。

噂では何やら問題のある物件らしいですが(汗



ご覧ください。


営業中の時からこの物件は知っていたのですが、結婚式場だとは思いませんでした。

そしてここがいつの間にか廃墟になっていたとは・・・


ずーっとホテルだと思ってました。


P1010326.JPG


そして、いつの間にか潰れていました(汗


63e4fa26.jpeg


果たして入れるのか?


P1010330.JPG


道から近いので、あまり無理は出来ません。

さっさと入らないと(汗


P1010332.JPG


物件の周りをぐるっと一周してみる・・・


P1010333.JPG


あの階段は?

でも道から丸見えか?


P1010335.JPG


木の間から・・・


P1010336.JPG


あまりにも目立ちすぎる・・・

ダメでした(汗


P1010331.JPG


ここの入り口は・・・


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

上達?

おちもんさん、こんばんは。

最近話の進め方が上手になりましたね、次回に期待を持たせる手腕は、やらせてくれそうでやらせてくれないキャバ嬢のようです。(例えは悪いけど褒めてます。)

とし吉さん

ありがとうございます!

じらすの大好きです(笑

  • 2010年06月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら