忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.09.07:21

謎の廃墟パート2の巻。


おはようございます、おちもんです。


廃墟写美の初期メンバー「ヤジ」から久し振りに電話があった。

思えばヤジとは休みがなかなか合わなくて、久しく会っていなかった。

ヤジは俺が店長をしていた前の仕事のアルバイトとして入ってきました。

「久し振りに今度食事でもどうかなと思いまして・・・」

なかなか会えなくなっても、俺を慕ってきてくれるカワイイやつです(泣

今度都合をつけて飯でも食べに行ってこよう(笑


今日も謎の廃墟の続きです。

いいアイデアを思いつきました。

何でしょうか?


ご覧ください。



屋根しか見えないんじゃね(汗


P1010360.JPG


それなら・・・

塀の上から撮ればいいんじゃん!


P1010359.JPG


早速手を限界まで伸ばしてパチリ!

見えないから何が撮れるかわからない(汗


P1010358.JPG


何か普通の家ではなさそうだな?


P1010357.JPG


酒蔵??


P1010342.JPG


何だ?


P1010341.JPG


チョー気になる(汗


P1010339.JPG


もっとよく見たいな・・・

そうだ!!

この手があったぞ!


さて、この手とは・・・


P1010353.JPG


やまちんお願い!

そうです、やまちんは背が高いのです!

やまちんスゲー(汗


P1010354.JPG


どんだけ~。

身長高すぎ(笑


P1010352.JPG


お気付きかもしれませんが、隣のビルの非常階段から撮っただけなんですけどね(汗


うーん、建物がいくつもわかれていますね。

煙突とかないから酒蔵ではないよな・・・

もうさっぱり何だかわかりません(汗

知っていると言う方、教えてください!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん

慕ってますので。ごはんおごってください。やまちんは巨大化できたんですね。そうだと思いました。

  • 2010年06月09日水
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

そういえば、やまちん巨大化する前に変なキノコ食べてましたね(汗


  • 2010年06月09日水
  • おちもん
  • 編集

メンバー

このブログに時々登場するヤジさんは、廃墟写美の方だったんですね!
それにしても謎の建物ですね。

  • 2010年06月09日水
  • Kyuucyan
  • 編集

Kyuucyanさん

そうですね、マヤカンに行った時はアクアのモデルとして頑張ってました(笑

  • 2010年06月09日水
  • おちもん
  • 編集

推理しました。

おちもんさん、こんばんは。

なかなか謎ですねー、私の推理では味噌か醤油の製造元ではないかと思います。
(思いっきり違ってるかも~~~)

とし吉さん

なるほど!
それがありましたね!

入れれば問題解決するんですけどね(汗

  • 2010年06月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら