忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.14.07:21

映画に使われた廃レストランの巻。


おはようございます、おちもんです。

昨日は誕生日だったけど、ケーキも何もなかったので、かりんとうを食べました(泣

さて、今日は映画に使われた廃レストランを紹介します。

ここは見晴らしのいい場所に建ってます。

結構有名な映画だから知ってる人もいると思うんだけど・・・


それではご覧ください。


1c4eed97.jpeg


ここは前に紹介したホテル さ〇らの近くにあります。

前から気になってた場所です。

包帯クラブっていう映画に出てるんだけど、知ってます?


P1010222.jpg


一歩入ってしまえば平気なのだが、周りには民家が・・・(汗

道沿いだから車も通ります。


P1010224.jpg


看板はこの通り。

蔦にやられています。


P1010219.jpg


こっちの看板はまだ平気そう。

かろうじて見れますね。

しかし・・・


P1010221.jpg


メインのレストランはこの通り(汗

完全に蔦にやられてました。

すごいでしょ?


P1010229.jpg


建物が全て蔦で覆われてます(汗



P1010227.jpg


少しだけガラスが見えてます。


P1010223.jpg


ここに階段があるのわかるかな?

唯一の進入ルートなんですが・・・


P1010225.jpg


近づいてみます。

入り口のガラスがうっすらと見えます。


今日はなんだか草しか写ってないよね(汗

明日は中に入ってみます。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら