忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.15.07:21

レストランの中は・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



今日はいよいよレストランの中へ入ってみます。

入るのも一苦労ですが・・・

頑張って入りました!

ご覧ください。



昨日窓を開けたらガチャピンがいました。


誕生日にケーキを食べられなかったおちもんの為に、手作りケーキを持ってきてくれました。

ガチャピン模様のケーキでした。

みんなでおいしくいただきました。

さて、ガチャピンの正体は?・・・


P1010196.jpg


草を掻き分け階段を上りました。


P1010231.jpg


入り口に到着!

アートコーヒーの看板もこの通り。


P1010288.jpg


裏はキレイでした。


P1010289.jpg


木の自動ドアも珍しいね。

あっ、自動扉だった(笑


P1010237.jpg


蔦の緑がキレイですね!


P1010244.jpg


中も蔦が・・・


P1010243.jpg


天井の蔦は枯れてしまったみたいです。


P1010250.jpg


それではホールへ行きます。


P1010249.jpg


オレンジの照明とイス。

窓の外の緑と合いますね!


7de97882.jpeg


荒れ具合がお化け屋敷っぽい・・・(汗

蔦のおかげで中は暗いです。


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

アクアたん ストラップだ

  • 2010年01月15日金
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

詳しいですね(笑

やっぱりバレました(汗

  • 2010年01月15日金
  • おちもん
  • 編集

おじゃまします

おちもんさん
おじゃまします。いやあブログ拝見させてもらってます。最高です!失礼ながらトキジと同じ匂いがします。プロフの写真もGOOD!しかも性別非公開もう大好きです^^
 ぜひぜひ機会がありましたらご一緒させて下さい。またきます~。

  • 2010年01月15日金
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

ふざけた恥ずかしいブログですけど(笑

  • 2010年01月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら