忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.06.07:21

絶賛解体中!の巻。


おはようございます、おちもんです。


まず初めに、何故か今頃になってコメントをくれる「ひらもん」をちょっと紹介します。

知っている人もいるかもしれませんが、あの有名なバンド「ガスコンロ」のギターです。

前の仕事で一緒に働いていました。

社員旅行の余興を二人でやろうという事になって、何をやるか一生懸命考えた・・・

最終的に出た答えは、志村がドリフで付けている白鳥を付けて歌を歌う。


94fb0141.jpeg


志村が付けてるこれね。

早速二人でトイザラスで買ってきた。

素足は恥ずかしいということで白いタイツも。

本番に向け、家で密かに白鳥を身に付けて練習もした。

が、

結局、余興をやる機会がなかったのでお蔵入りとなってしまった(汗

俺より年上なのに、そんな事に付き合ってくれるアホな人です(笑

あと、もう一人「ナムル」っていう人がいるんだけど・・・

それはまた次の機会に。


今日は廃有名珈琲店をお見せします。

解体中ですが(汗


ご覧ください。


 前から気になっていた物件が解体されていると聞いて、急いで行って来た。


1a3bd31c.jpeg


某有名珈琲店です。

やっぱり解体されていました(汗


d10cc458.jpeg


しかも工事の人いるし・・・

最悪(汗


P1010480.JPG


すでに半分くらい無くなってるね(汗


P1010472.JPG


いい感じの物件だったのに(汗


80ec3569.jpeg


困るなぁ、勝手に解体されると!!

プンプン(怒


e8654973.jpeg


やっぱり中が気になる・・・

どうしよう・・・


P1010474.JPG


ここは思い切って工事の人に聞いてみるか?


4cb3f68a.jpeg


でもみんな見た目が怖い人ばかりなんだよな(汗

中を見せてくれなんて言ったら・・・


「ア~ン?何言ってんだテメェ!ミンチにすんゾ(怒」


0d05ce38.jpeg


しか~し!

そんな心配はいらなかった(汗

みんな良い人でした。


これで堂々と中を探索出来るゼ!!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

解体

土木作業員のおっちゃんなんて
そんな感じしますよね(笑)
親切でよかったですね

#すみません
もう1つのほうは
リロードしてしまったようなので
削除願います! すみませんでした。

たけしさん

おっちゃんというより、あんちゃんでしたが、優しかったです(笑

まぁ、変な奴だと思われたと思いますが(汗

  • 2011年03月06日日
  • おちもん
  • 編集

無題

今更コメントする
ガスコンロのひらもんです。

白鳥はバラスなっつ!
(ゲッツ!)

まだ家にあるかも(-_-;)


  • 2011年03月06日日
  • ひらもん
  • 編集

ひらもん

懐かしい(汗

写メプリーズ!

  • 2011年03月06日日
  • おちもん
  • 編集

無題

良かったですね~優しい方たちで(*≧m≦*)

解体は寂しいね~

  • 2011年03月07日月
  • あー
  • 編集

あーさん

良かったです。

本当に見た目は恐かったんですよ(汗

  • 2011年03月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら