忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.05.07:21

お食事・鉄板焼ゆたかの巻。


おはようございます、おちもんです。


仕事が定時だったので、帰りに酒とつまみ(柿ぴー&アポロチョコ)を買ってきました。

只今午前5時半です、早朝から酔っ払ってます。

いきなりですが、ちょっと聞いてくれるかな?



うんち。


じゃなくて、昨日アクアと食堂に行ったんだけど・・・

直前に機械がトラブって休憩に入るのが少し遅れたんです。

食堂に行ったら、おばちゃんが・・・


「ごめんね~、もう何も残ってないよ」だって(汗

ちょっと遅れた位で食べ物がなくなるなんて、どんな食堂だよ(怒

仕方なく、寒い中すき家まで食べに行きました。

チョベリバ。


今日は鉄板焼ゆたかをお見せします。


ご覧ください。


アクアと二人で、ある物件に向かって歩いていると・・・


4f5e8a09.jpeg


このトタンのサビ具合・・・(汗

たまらん!!


43f1f165.jpeg


おいおい・・・

やっぱりこれ廃墟じゃね?


d946f76f.jpeg


しかし、全く荒されてないので入れない。

横に周ってみる。


a0ec6016.jpeg


あれ?

ここってスナックじゃなかった??


c9427474.jpeg


昔はスナックじゃなかったのか?

お食事・鉄板焼き ゆたか。

セクシーだ・・・

これ営業してたら死んでも食べに行っちゃうよ(汗


P1010485.JPG


ん~、やっぱり入れませんな(汗

入れたら最高なのに・・・

さぁ、さっさと目的の物件に行くべ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あれ?

おちもんさん、路地裏番町みたいですね。

とし吉さん

やっぱり思いました?

ちょっとマネしてみました(笑

  • 2011年03月05日土
  • おちもん
  • 編集

(>_<)

食堂のおばちゃんに

「じゃあ おばちゃん 食わせろや!!」

って 言ったの 本当ですか?

  • 2011年03月05日土
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

もちろんですよ。

おばちゃんのカレーをいただきました(笑

  • 2011年03月05日土
  • おちもん
  • 編集

そっちの趣味ですか?

おちもんさん、こんばんは。

おばちゃんのカレーってもしかしてう○こですか?
僕は遠慮しておきます。

とし吉さん

突っ込んでくれてありがとうございます(笑

出来ればおばちゃんじゃなく、北川景子のカレーがいいです。

  • 2011年03月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんわ、工場撮りに行って今し方帰ってきて・・・Blog拝見したら
コメント内容がもの凄くハッスルしててツボに入りました(笑

しっかし、ちょっとした出遅れで何も残ってない食堂って凄すぎる(汗
個人的にはおばちゃんより可愛いお姉ちゃんのカレーの方が(略)

雪村さん

お疲れ様です!

それでは北川景子のカレーはいかがでしょうか(笑

  • 2011年03月06日日
  • おちもん
  • 編集

いただきます。

北川景子ならダイレクト食いです。(笑)

とし吉さん

でも、きっととし吉さんは大江アナの方がいいですよね(笑

  • 2011年03月06日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら