忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.04.07:21

おちもんの大冒険2日目!の巻。

おはようございます、おちもんです。

また6時半です。

昨日は淡路島のナゾのパラダイスの行けたので大満足でした(笑

最終的に瀬戸大橋を渡り、香川県で宿泊。

これから琴平に行き、その後は道後温泉に泊まります。

5時間半くらい電車に乗らないとだけど(汗

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

良かったね。

  • 2017年09月04日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

懐かしいな香川県、30年程前に赴任していました。
2~3年前に出張で行ったら、高松駅前がガラッと変わっていて驚いた記憶があります。
道後温泉楽しんできてくださいね。

  • 2017年09月04日月
  • としもん
  • 編集

無題

若い頃に琴平と道後温泉は電車にだけ乗りに行きました。
どちらも東京の電車のお古を改造して走っています。
今考えてみればもっと観光すればと………。
道後温泉に入れば良かった………。

あと紫電改を見に行きたいです。

  • 2017年09月04日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

紫電改

あと紫電改を見に行きたいです。
育毛剤じゃないですよ〜。
私のおでこはM字ですけど………。

YOMIさん
丸八寿司は私もネットでしか知らないのですが
メニューの命名が面白いそうです。
わさびがたくさん入っている
戸塚ヨッ〇〇クール巻き
など………。

  • 2017年09月04日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

大冒険は順調アルか?
道端に落ちてるかりんとうは、
食べちゃダメアルよ!
それはかりんとうじゃなくて、
犬のウンコネ。(◕о◕〃)
明日は飲みに誘われたアル。
仕方ない。行ってやるネ。( ̄ ・ ̄)

通りすがり………氏。
たしか丸八寿司はTVで放送されたことがあるはずネ。

  • 2017年09月04日月
  • YOMI
  • 編集

無題

紫電改…いいですねぇ
まぉは戦争遺産や資料館巡りがしたいです。

おちもんさん!
淡路行ったんならもちろん!お土産に玉ねぎ買いましたよね?(笑)

  • 2017年09月04日月
  • まぉ
  • 編集

無題

一人旅、
話す相手がいないから
独り言多くなりませんか?
しかも、気がつくと、声が大きい(笑)

  • 2017年09月04日月
  • はぎもん
  • 編集

くもんさん

はい、ずっと行きたかったんですよ!

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

高松駅前は凄い都会でしたよ!

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

道後温泉で路面電車に乗れて幸せです(笑

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

トイレに落ちてたカレーは食べていいアルか?

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

そっか!
淡路島は玉ねぎが有名だったんですね(汗

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

それはぎもんさんの事ですよね(汗

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら