忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.05.07:21

おちもんの大冒険3日目!の巻。

おはようございます、おちもんです。


道後温泉、朝の6時です。

朝早いフェリーに乗らなくてはならないので、またこんな時間に起きてます(汗

今日は広島のBスポから姫路へ。

頑張って来ます!!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ガンバ、

  • 2017年09月05日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ちょうど折り返しですね、天気が悪いようですが、お気をつけて。

  • 2017年09月05日火
  • としもん
  • 編集

うらやましいで〜す

ひとり旅を堪能していますか?
久々に私もひとり旅に行きたくなってしまいました。

姫路の手柄山のモノレールを見に行きたいです。
航空機製造メーカーのロッキード社のモノレールなんですよ。

神奈川県にあった向ヶ丘遊園の小田急のモノレールと同じ方式なんですよ。
コンクリートのレールの上に鉄のレールを一本だけ乗せた珍しい方式なんです。
子供の頃に何回か乗った事はあるのですが記憶が………。

まぉさん
私は靖国神社の戦車を見に行きたいです。
私の祖父が中国大陸時代に乗っていたものではないか?と元隊員が言っていたと叔母が言っていたので。

  • 2017年09月05日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

ごめんなさい

ごめんなさい。
昨日に続き二重投稿になってしまいました。

  • 2017年09月05日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

YOMIさん、男は常にエロい事を考えてると言っても過言ではないw
で、手を繋いだらおっきくなるかってとそうでもない、そのタイミングでエロい事考えてるとおっきくなるかも。
ってな訳で、YOMIさん、おっきくなった柴をなぐさめて(^q^)
おちもんさん、エア賽銭の効果は出てるかな?
しかし、ウイルスが~、の迷惑pop-upがウザイ…(  ̄▽ ̄)

  • 2017年09月05日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

通りすがり……。さん!
まぉも靖国神社行きたいです!
この間電車での行き方調べたばっかりです。

広島に行くおちもんさんにはぜひBスポだけでなく原爆ドームや呉の大和ミュージアムにも行ってきて欲しいです(*´∇`*)

柴わんこさん!
まぉもウイルス広告ばっかで嫌になるです
(´・ω・`)

  • 2017年09月05日火
  • まぉ
  • 編集

無題

皆様

ポップアップ広告対策には、オペラミニというブラウザがお勧めですよ!

  • 2017年09月05日火
  • としもん
  • 編集

くもんさん

疲れました(汗

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

電車に乗って宿へ向かってる時に降ってきたので大丈夫でした(汗

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

手柄山遊園も行きたかったのですが、時間が無いんです(汗

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

手を繋ぐとエロい事を考えてしまいますよ(汗

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

大和ミュージアムは、今日休みでした(汗

  • 2017年09月06日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら