忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.14.07:21

おちもん大喜び!の巻。


おはようございます、おちもんです。


氷室からエアメールが届きました。

バースデープレゼントです!

中身は3Dマウスパッド!

もったいないので使いませんが(笑


e5badb8d.jpeg


昨日はおちもんのバースデーだったのは皆さんご存知かと思います。

な、なんと、なんと!

高崎在住の真凛&香流子さんからケーキが届きました!


ご覧下さい!



家のポストを開けると、謎の袋が入っていた。


P1020658.jpg


ピンクの文字が書いてあるかわいらしい袋だ。

う〇こか?


P1020653.jpg


中には手紙と茶色い物体が。

やはりう〇この様だ・・・

それと不幸の手紙(汗


P1020646.jpg


おいしく召し上がってください。  伊達直人より

いや、間違えた(汗


おちもんへ。

こんな字を書くのはカワイイギャルしかいないんじゃ?


しかもボタンを押すと

テ~テテ~テ~テ~テ~♪ 
 
テ~テテ~テ~テ~テ~♪


ハッピーバースデーの歌が流れる(笑


P1020647.jpg


う〇こじゃない!

チョコレートケーキだ。

おちもんファンのかわい子ちゃんが作ってくれたんだ!!


ぜひ家宝にしよう!


いや、せっかくだから食べよう(汗

マジでうまい!!

カワイ子ちゃんが作ったからさらに美味い!!


うまい!!

うまいぞぉぉぉ~!!!  by味王


※お願い

使用済みパンツも送ってくれれば大事にします。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ち○こ ぢゃないょ

チョコぢゃないよ・・・
香流子ちゃんのう○こだよ。
本当に美味しかった?

う○こケーキと
ぱんつ どっちがよかったですか?
モデル並みの可愛い香流子ちゃんのぱんつはレアだよ。
来年は、使用済みぱんつで梱包します。

  • 2011年01月14日金
  • 高崎在住 真凛&香流子
  • 編集

高崎在住 真凜&香流子さん

是非お願いします(笑

真空パックで新鮮なやつを送ってください!

  • 2011年01月14日金
  • おちもん
  • 編集

無題

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキうらやましい・・・
いつもウンコに対する警戒を怠らないとはおちもんさんらしいですねー(^U^)
そんなおちもんさんのために記事を作りましたのでぜひ見に来てくださいね(^w^)

HiRoさん

ありがとうございます!

明日家に帰ったら記事を見させていただきます。

今日は夜勤なので(汗

  • 2011年01月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら