忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.15.07:21

今日でW村はおしまいの巻。


おはようございます、おちもんです。


銀のエンゼルが出た。

あと4枚か・・・

さて、今日もチョコボール買いに行くか・・・


110112_193121.jpg


今日でW村は終了です。

ご覧下さい。



今日でW村は最後です。

それではいってみましょう!


P1011807.jpg


物置?もしくはお土産屋?の様な謎のプレハブがあった。


P1011806.jpg


なぜかクラシックカーも置いてある。


P1011811.jpg


かと思えばお土産コーナーらしきものもある。


P1011816.jpg


昔流行ったオグリキャップか?

こんなの売ってたのか??

ここに全く関係ないよな(汗

もしかしてUFOキャッチャーの景品か?


P1011808.jpg


肉のサンプルもあったり・・・

ノーパンしゃぶしゃぶを思い出す(笑


P1011812.jpg


これを見つけた時はビビッた(汗


P1011815.jpg


んー・・・

誰かに似てるんだけど・・・


P1011814.jpg


後頭部が???

ワカメちゃんバリのすさまじい刈り上げ(笑


P1011813.jpg


ハニホーヘニハーか?

わからない人はググってください(笑


以上で終わりなんですけど・・・

何だか変な終わり方でスミマセンね(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ノーパンしゃぶしゃぶなんて懐かしい(笑
そして銀のエンゼルってホントに出るんですね(汗
未だに一度も出会った事がありません・・・

雪村さん

自分は銀はたま~に出るんですが、金は出たことがないですね(汗

銀は出ても次がなかなか出ないのでいつも失くなるんですよね(笑

  • 2011年01月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら