忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.31.07:21

お花見2016の巻。

おはようございます、おちもんです。


埼玉にあったラーメン屋。





店の真横にお墓が・・・

怖い(汗


今日は桜です。

ご覧ください。



 昨日は暖かかったので、花見に行って来ました。





ライトアップされていて綺麗。

近くへ行ってみる。


 


満開!


 


灯りの見える方に行ってみます。


 


たくさん屋台が出てました。

缶チューハイを値段聞かないで買ったら400円だった(汗

ビビった。


 


あ~楽しかった。

やっぱり花見はいいね!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

花見いいね

  • 2016年03月31日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

やっぱり桜は綺麗ですね!!

  • 2016年03月31日木
  • おちもん
  • 編集

こういうとこの

アルコールは高いですよね。
普通ならジュースくらいの値段が(汗

無題

キレイ!!おちもんさんのブログで普通に美しい写真はめずらしいですね(笑)

  • 2016年03月31日木
  • 松竹梅
  • 編集

たけしさん

4倍の値段ですからね(汗

  • 2016年03月31日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

昨日はボットン便所でしたからね(笑

  • 2016年03月31日木
  • おちもん
  • 編集

無題

桜綺麗ですね!こちらはまだまだつぼみが固いです。咲き始めるのは4月中旬から下旬になるでしょう

  • 2016年03月31日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

ふと外を見たら 手を合わせられてたら、とてもじゃないけどラーメン味わってられないある。

無題

うわー、きれいですね!
お花見行きたいです。

  • 2016年03月31日木
  • さくら
  • 編集

メヅコさん

東北の春はまだですか。
弘前城公園の桜は一度見てみたいなぁ。

  • 2016年03月31日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ちょうど窓の場所ですもんね(汗

  • 2016年03月31日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

珍しくキレイな写真も載せてみました(笑

  • 2016年03月31日木
  • おちもん
  • 編集

無題

綺麗な桜すぎて今日は心が洗われました( ´ ▽ ` )ノ
屋台って高いけど魅力的でつい買いたくなります( ^ω^ )
早く桜咲いて欲しいです(^ ^)

  • 2016年03月31日木
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

出張で福岡でした、福岡も桜が満開でしたが、忙しくて花見どころではありませんでした。
福岡らしいのは豚骨ラーメンを食べた事のみです。(・_・、)

  • 2016年03月31日木
  • とし吉
  • 編集

綾小路さん

やっぱり桜は綺麗ですよね。
日本の春は最高です!

  • 2016年03月31日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

最近出張ばかりですね??

  • 2016年03月31日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら