忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

04.01.07:21

珍石館に行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


皆さんに報告があります。


この度、タモリ倶楽部に出演することが決定しました!


今度、Bスポマニア特集があるそうです。

ぜひ出演してほしいというメールが届きました。

夢が叶いました・・・

信じられない!

タモリと共演できます!

嘘みたいでしょ?


そう、ウソなんです。


だって、4月1日ですからね。


今日は秩父の珍石館です。

ご覧ください。



もう去年の夏になるのかな?

ふと、何故かここに行きたくなったんだ。

山梨に行く時に何度も看板を見てたんだけどね。

いつもスルーしてたな(汗


 


住宅街にある寿司屋の庭先にあります。

迷いました(汗


 


中へ入るには、寿司屋の人に言ってカギを開けてもらいます。

普段は無人みたい。

平日だったからかな?


 


そしてこの中でアレを発見した!





中へ入るといきなりコレが目に入ったんだ!


スゲー!!


こんな所で本物を見れるとは・・・

空耳アワーに投稿したのかな??


 


タモリ倶楽部で放送されたから貰えたのか。

知らなかったぜ。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

危うく騙されるとこでした。今日は4月1日ですね。新年度開始なう

  • 2016年04月01日金
  • くもん
  • 編集

無題

そうか~今日はエイプリルフールでしたね。「絶対観なきゃ!」とドキドキしましたが、すっかり騙されました(笑)

  • 2016年04月01日金
  • メヅコ
  • 編集

新年度

就職して1年、無事に1年の職歴が付いた事にホッとします。
てなわけで早速退職して珍宝館を愛知に作ります!(エイプリルフールじゃなくてホントに実現したい…。

  • 2016年04月01日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ちょっとー、おちもんさーん!
超信じちゃいましたよ^_^;
今日は朝から騙されてばかりです。

  • 2016年04月01日金
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

出張続きで疲れたので、今日は半休です。
九州に配送センターを立ち上げるので、行ったり来たりです。
あー、旅行で行きたい!

  • 2016年04月01日金
  • とし吉
  • 編集

無題

・・・ウソついたあるなー?
バツとして 豆パン買ってきて送るよろし!

無題

こんばんは

昨日の深夜(4月1日になってました)、寝ようとしたらとてつもなく『今日で死ぬ』っていう思い込みに襲われました。
しかも『楽しかった』って感情に襲われました。
とっても死を近くに感じました。

一緒にいた友達に全部話して、寝て、朝起きれたことに感動しました。

身で感じるエイプリルフールでした……

  • 2016年04月01日金
  • かめちん
  • 編集

くもんさん

新年度もコメントが一番早いですね!

  • 2016年04月01日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

こんなブログはテレビで放送出来ません(汗

  • 2016年04月01日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

是非作って下さい!
愛知県まで行きますよ(笑

  • 2016年04月01日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

また来年も騙します(笑

  • 2016年04月01日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

仕事でもいいから行きたい!!

  • 2016年04月01日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

豆パン?
それ何アルカ?
またエロいものアルカ?

  • 2016年04月01日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

何だか怖いですね(汗

  • 2016年04月01日金
  • おちもん
  • 編集

無題

遅くにすみません(´Д` )
めっちゃ騙されましたΣ(゚д゚lll)
夜中にテンション上がっちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2016年04月02日土
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

やった!
大成功(笑

  • 2016年04月02日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら