忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

10.08.07:21

カラオケスナック山峡の巻。

おはようございます、おちもんです。


はぎもんさんとバイクでお出かけ。





やっぱりバイク気持ちいいね!


草木ダムへツーリングに行って来ました。

ご覧ください。



草木ダムの周辺のBスポに行ったんだ。

そのBスポは後程紹介しますね。


 


とりあえずダムで記念撮影。


 


近くにあった廃校。

なんだけど・・・


 


転用されてて、サーカス学校になってる(笑

校舎が宿舎になってるんだ。

サーカスの学校って珍しいよね(笑


 


ダムの脇の道に廃っぽい看板を発見した。

もちろん急ブレーキ。

カラオケスナックって書いてあるが・・・

ものすごい山の中なんだぜ??


 


看板の案内通りに舗装されていない山道を登ってったのだが・・・

草も凄いし、道がロープで封鎖されてた。

歩きなら行けるんだけどね(汗

本当にあの先にカラオケスナックがあるのか気になる・・・

またいつかリベンジだ!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

リベンジがんば。

  • 2016年10月08日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日はお休みなので孫と遊び倒します。
孫が疲れるのが先か、じいじが倒れるのが先か?(笑)

  • 2016年10月08日土
  • とし吉
  • 編集

無題

草木ダム周辺のBスポって、まさか……!笑

  • 2016年10月08日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

昨日のはブーツですね、画質の悪いスマホで見てたのでゴテゴテした機械に見えた(ー_ー;)
せっかくの廃カラオケ、略してハイカラ、ロープの所でバイク止めて歩きで凸って行けば良かったのでは?

  • 2016年10月08日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんばんは。
素敵な廃校♪って思ったら、サーカス学校?そういう学校があるんですねー。

それにしてもおちもんさん、二日連チャンではぎもんさんとデートだなんて、完全に二人はできてますね(笑)

  • 2016年10月08日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

いつかリベンジしますよ!!

  • 2016年10月09日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

子供は元気ですからね(汗
じいじが倒れるに1票(笑

  • 2016年10月09日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

あっ、Bスポじゃないかも?
ちょっとホラー的な感じ?

  • 2016年10月09日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

まだ蛇が出そうなので(汗
熊も(汗

  • 2016年10月09日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

バレました(笑
はぎもんさんがいるおかげで、休日が充実してます(笑

  • 2016年10月09日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら