忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.07.07:21

会議中の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は飲みすぎた・・・

久し振りにリバースしちゃいました!

エヘッ。

あと、今日10月7日は氷室の誕生日なんだよね。

何歳になったんだろ??

氷室おめでとう!


今日は会議室です。

ご覧ください。



スナックの中に扉があった。


 


入ってみる。


 


経理・会計室??

何でこんな所に??


 


会議中だって!?

こんな紙切れに書いてあるし(汗


 


かなり荒らされてるね。

DQN?それとも泥棒かな?


 


何が残ってるのか見てみます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

氷室は1960年生まれだから、、、。
えー。若〜い。

  • 2016年10月07日金
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます。

氷室さん、56歳なんですよね。
見えないです、あんな格好良い56歳はいません。
ついでに、私も29歳の誕生日を迎えました(汗)

  • 2016年10月07日金
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

うおーパソコンが古い!

  • 2016年10月07日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

この散らかりっぷり、余程白熱した会議が行われて居たに違いない!
4枚目の机の上に有る黒い機械みたいなやつが気になります。

  • 2016年10月07日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様です。
ぺんぎんさん、お誕生日おめでとうございまーす!氷室さんと同じ日だなんて、自慢できますね!

氷室さん、56才なんですか!?渋ーい!本当にカッコいいですよねー。

  • 2016年10月07日金
  • さくら
  • 編集

無題

柴わんこさん。・・・これはブーツっぽくないあるか?(*°⌂°*)
また別のモノあるか?

無題

おちもんさん、こんばんは。

リバースなんて若いですね、僕ならビール1本で吐けますよ。(弱)

  • 2016年10月07日金
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

あれで56歳って奇跡ですよね!

  • 2016年10月07日金
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

おめでとうございます!
いいなぁ、20代!!

  • 2016年10月07日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

もはや骨董品てすよね(汗

  • 2016年10月07日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

黒いのはブーツっぽいですよ(笑

  • 2016年10月07日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺もあんな56歳を目指します!

  • 2016年10月07日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

正解!(笑

  • 2016年10月07日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分もビールは苦手なので、1本でリバースです(笑

  • 2016年10月07日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら