忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.21.07:00

ガッテム!の巻。

おはようございます、おちもんです。

昨日は忍者ブログのサーバーが落ちてたらしく、全く繋がらなかった・・・

なので、今日は記事書けませんでした(汗

ごめんなさい!

そして、今日はこれからはぎもんさんと桐生に遊びに行ってきます。

楽しんできます。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

気を付けて行って来てね。

  • 2017年04月21日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

やはり鯖落ちだったのですね。
最近桐生づいてますね、良いBスポがありましたか?

  • 2017年04月21日金
  • としもん
  • 編集

無題

こんばんは。はぎもんさんとのおデートは楽しかったですか?(笑)
そーだ!さくら、ほろよいレモンを飲んでみました。感想は・・・「べつに」。




ではなく、さっぱりして美味しかったです♪


  • 2017年04月21日金
  • さくら
  • 編集

無題

調教って
なんかエロい響きアル。(〃ω〃)
じゃなくて「教育」アル。
ルールとか、基本業務を教えるアル。
でも 苦手だなぁ
教えるのヘタクソだからなぁ
女の子ならいいかなぁ
男の子・・・苦手だなぁ

あっ 素になってしまったアル。
なんか飲んで寝るネ!(◍•ᴗ•◍)

くもんさん

アザッス!
無事に帰って来ました(笑

  • 2017年04月21日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

Bスポではないんです。
これで、わたらせも乗ったし、今回桐生のデカ盛り食べたので、もう行かないと思います(笑

  • 2017年04月21日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ほろよい美味しいですよね!
少し酔うくらいがちょうどいいです。
9%とか飲んじゃうと泥酔しちゃうので(笑

  • 2017年04月21日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

おちもんは昔、店長してたので、教育は得意アル。
逆に調教されたいアル(笑

  • 2017年04月21日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら