忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.20.07:21

暴力猿の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は焼肉屋で会社の歓迎会です。

食べ放題なので死ぬほど食べたいと思います。

帰りの交通手段が無いから飲めないけど(泣

でも絶対に飲みたくなっちゃうよ・・・


今日はふれあい王国です。

ご覧ください。



お次は2階建ての施設。


 


遊園地みたい?


 


ふれあい王国だって。

どうせまた何もいないんだろ。


 


スゲ~!!

ライオンいるじゃん(汗


 


熊もいた。

ボケーっとしてた。


 


ここの猿はみんな攻撃的なんだなぁ。 

檻をガシガシ揺らしてた。

「かかって来いや!」って感じ。


 


そして動かない馬。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

沢山食べてね、

  • 2017年04月20日木
  • くもん
  • 編集

無題

おぉ~!すごーい!!
でも、馬以外ふれあえなそうな気が・・・(汗

  • 2017年04月20日木
  • さくら
  • 編集

無題

確かに、馬以外触れあったら腕の一本位あっという間に無くなりますなw
それとも中身人間か?

  • 2017年04月20日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

裸のお姉さんのカレンダーがかかっている焼き肉屋さんですかね。
最近美味しい肉を食べてないなー、じゅるる!

  • 2017年04月20日木
  • としもん
  • 編集

くもんさん

もうお腹ペコペコ!

  • 2017年04月20日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ですね(汗
猿も狂暴だし(笑

  • 2017年04月20日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ソッコーでやられますね(笑

  • 2017年04月20日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

いや、あの汚いホルモン屋ではないです(笑

  • 2017年04月20日木
  • おちもん
  • 編集

無題

焼肉食べ放題!?(@o@ !!
YOMIも連れてけよぉ!(๑`н´๑)
お皿じゃなくて、番重ごとよこすアル。(`Δ´)
カルビ、20kgくらい食べれば、
モトを取るアルな?(ノ≧ڡ≦)
今日はYOMIの、職場に2名増員の提案が通ったアル!
やったぁ!これでちょっとはラクできるネ!(。>v<。)
・・・でも、教育って、誰がやるアルか?まさか、あたし?(°m°;)

YOMIさん

カルビ食べ過ぎて胃が気持ち悪い(汗
新人には是非とも調教を(笑

  • 2017年04月21日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら