忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2017/05 29 30 31 06

02.23.07:00

バッファロー吾朗の巻。

おはようございます、おちもんです。


まだダメだす。

それにしてもBUFFALOムカつく。

サポートに電話しても、データ復旧業者の案内しかしない。

少しは何か考えろよクソが。

もうBUFFALO製品買わねえ。


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

本当に糞ですよね。

  • 2017年02月23日木
  • くもん
  • 編集

私は

最近はエレコム製品ばかり買ってますね。
無線LANは、バッファロー使ってますが、たまに電波が悪くなります(汗
有線キーボードも一台逝きました(・・;)))

無題

バッファローはあまり評判良くないみたいですね。

  • 2017年02月23日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

お金を払わせる方法しか教えてくれないんですね(笑)

  • 2017年02月23日木
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

本当ムカつきますね(怒
こんなに怒ったおちもんさんを初めてみたので、さくらも怒っちゃう!
もーっ、プンプン!!(笑)

  • 2017年02月23日木
  • さくら
  • 編集

無題

HDDが生きているなら、ケースだけ交換してみたらどうアルか?
YOMI的には玄人志向がおすすめアル!(・o・)
おこっちゃダメあるよ。

バッファロー

「バッキャロー」ですね。
復旧業者を案内する前にダメ元の方法を教えてくれても良いはずです。

  • 2017年02月23日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

昨夜は孫におしっこをかけられました。
ちっこいチンコでも暴れん坊です。(笑)

  • 2017年02月23日木
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

クソです。

  • 2017年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

もつ買うのやめます。

  • 2017年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

自分も見ました。
やっぱりダメなんですね(汗

  • 2017年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

しかも高いという「汗

  • 2017年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

カワイイ(笑

  • 2017年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

それ、ジパングさんにもオススメされました!
買います(笑

  • 2017年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

業者を聞きたくて電話してるんじゃないのにね(汗

  • 2017年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

飲んであげてください(笑

  • 2017年02月24日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら