忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

02.22.07:00

その後・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


ネタの入っているHDDが相変わらず認識してくれません(汗

またジパングさんにお願いして見てもらうので、まだ記事をかけません・・・

もう少しお待ちください(汗


これは携帯に入っていたネタ写真です。

渋いコインランドリーです。





ママさんの顔がいい感じ。


また明日、おちもんでした。






PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

可愛いママさんですね。

  • 2017年02月22日水
  • くもん
  • 編集

無題

ママの字体が昭和レトロで可愛いですね

  • 2017年02月22日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

何故に焼そばアルか?コインランドリー兼お食事所?
洗いたてのシャツで焼そば食べてソース跳ねして洗い直しを狙った確信犯あるな!

  • 2017年02月22日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

下の孫が良く寝る子で、産まれて一週間経ちますが起きているのを見たのは1回だけです。夜中も泣きません、本当に生きているのでしょうか?

  • 2017年02月22日水
  • とし吉
  • 編集

無題

ジパング氏にはそのHDDも見てもらうヨロシ。(・◇・ )
ハリエのバームクーヘンが食べたいアル。(´ε`*)

無題

あら、可愛いママさん!
でも、ベッドの上では激しいかもしれませんよ(笑)

  • 2017年02月22日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

昔の4コマ漫画に出てきそう(笑

  • 2017年02月22日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

結構古い店でしたからね(笑

  • 2017年02月22日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

隣が焼きそば屋でした(汗
経営者が同じなのかな??

  • 2017年02月22日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

寝る子は育つって言うじゃないですか(笑

  • 2017年02月22日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

はい、ジパングさんに今日預けました(汗

  • 2017年02月22日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ちょっと想像してしまいました(汗

  • 2017年02月22日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら