忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.05.07:21

俺、今日死ぬんじゃ?の巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日の探索の感想です。



怖かった。



それでは今日の記事です。

何か届きました。

ご覧ください。



仕事が終わり帰宅すると、ポストに何か入っていた。


e3f6aeb5.jpeg


茶色い封筒だ。


P1120623.jpg


FMぐんまからだぞ?

今頃何が届いたんだ?


P1120625.jpg


どうやら稲川淳二のグッズが当たったみたいだ(笑

そういえば応募したっけ。


P1120626.jpg


3名しか当たらないの??

すごい確率じゃね(汗


P1120628.jpg


ミステリーナイトツアーの手ぬぐいでした。


P1120627.jpg


しかもサイン入り(笑

運を使い果たしたので、今日死ぬと思います。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

早い

おちもんさん、おはようございます。

今朝は更新早いですね。

  • 2012年09月05日水
  • とし吉
  • 編集

無題

怖かった・・・その一言に全てが集約されてますね( ̄◇ ̄;)
今度頑張って行って来ます、多分(汗

淳二手ぬぐいは家宝ですね‼

とし吉さん

設定ミスりました(笑

  • 2012年09月05日水
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

地下はヤバいです(汗

  • 2012年09月05日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おーい磯野、野球しようぜー

  • 2012年09月05日水
  • 中島
  • 編集

中島さん

おぅ、中島か。

姉さんにバレないように行くからちょっと待っててくれ。

  • 2012年09月05日水
  • おちもん
  • 編集

無題

うはっ!凄い!!

手ぬぐい愛好家のこの人にはたまらない当選品です。


あと、

怖かった廃墟、気になりますね~。

  • 2012年09月05日水
  • QUITO
  • 編集

QUITOさん

精神病院の隔離病棟です(汗

QUITOさんが前に行った所です!

  • 2012年09月06日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら