忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.06.07:21

勇気を出して初めてのカメゼリーの巻。

猫と犬はどちらが好きですか?

僕は北川景子が好きです。

皆様、おはようございます、おちもんです。


今日は中華街で手に入れたカメゼリーです。

冷蔵庫で長期間保管していました。

先日、やっと食べました。

ラーメンマンバージョンでお送りします。

ご覧ください。



ず~っと冷蔵庫に入っていたのでキンキンに冷えていたでアル。





アイヤー!

日本語が全く書いてないアルヨ!

とっても怪しいアルね。





何だこの匂い・・・イソジン??


はっ、この匂いで素に戻ってしまった・・・(汗





結構固いアルネ。

自分で立ったアルヨ。

とうとうこれを食べる日が来たアル。





アイヤ~!勇気を出してイタダクアルよ~!





ちょっとだけ苦いアルネ・・・(汗

コーヒーミルクをかけてみたアル。

これで少しは美味しく頂けるアルカ?





ドロ水みたいな色になったアル・・・

そんなに不味くはないけど美味しくも無いアル・・・

気になる人は食べてみるアルヨ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

勇気がないです。犬と猫なら
猫派です。

  • 2014年11月06日木
  • くもん
  • 編集

無題

猫派です。近々猫カフェに行こうと思います。

イソジンの香り(笑)

  • 2014年11月06日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

猫派です。犬は昔咬まれそうになってから苦手です汗 見てる分には好きです。

カメゼリーは美容を気にする女性の間で密かにブームだということは知ってますが、まだ食べたことはないです。
やっぱり美味しくないのか…( ´△`)

  • 2014年11月06日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

私は北川景子派です。

  • 2014年11月06日木
  • さとう
  • 編集

くもんさん

さぁ勇気を出して!!
通販でも買えますから。

  • 2014年11月06日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

猫もカワイイですけどね。
やはり北川景子ですね。

  • 2014年11月06日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そんなに苦くはないですよ?
美容のためなら食べるしかない!!

  • 2014年11月06日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

素晴らしい(笑

  • 2014年11月06日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おいくらですか。

  • 2014年11月06日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

たしか300円くらいだったかと?

  • 2014年11月06日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

上州の人は養蚕で裕福であったという記事を読みました、奢って!(笑)

  • 2014年11月06日木
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

定年して養蚕を始めたら奢ります(笑

  • 2014年11月06日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら