忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.07.07:21

群馬の有名B級スポット!の巻。

おはようございます、おちもんです。


何だこの看板は・・・





店主の顔にやる気が見られない(笑


今日は群馬のBスポです。

ご覧ください。



はぎもんさんと行って来た。

先日のトイレのお寺の次に行ったのかな?





この案山子を見ればグンマー人ならわかるかな?





そう!


ヘビセンター!!
 

群馬の人はスネークセンターとは言わないよね?





今回は違うルートから行こうという事に・・・





Bスポ臭がプンプンする看板。





このルートは山道を登る感じなんだよね・・・

俺もこっちは初めてだ。

あまりここを通る人はいないと思うね(汗

 



あっ、もう一つのBスポの「三日月村」も近くにあるんだよ。

そして、ひらもんの話だと、この辺の山にはヘビセンターから逃げたヘビがいるとか・・・

マムシとかも(汗

それを思い出して急遽ルート変更した(汗

なかなか辿り着かないしね・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

蛇と言えば、先日家の車庫の中でけっこう大きめの蛇がトグロ巻いて日向ぼっこしてました。
父親に報告したら、すぐに父がデレッキで蛇を掴んで藪に捨てました。
「そういえば、去年同じ柄の子蛇が同じ場所で寝てたから藪に捨てたの思い出した」と父が言っていたので、もしかしたら成長した子蛇が再び車庫に戻ってきたのかもしれません(/´△`\)

  • 2014年11月07日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

近所にはアオダイショウ、シマヘビが出没します。学校から来るメールは、熊が出ました、猪が出ました、不審者が出ましたって内容。おらこんな村嫌だ~♪

  • 2014年11月07日金
  • 松竹梅
  • 編集

無題

蛇はちょっと、、、、。

  • 2014年11月07日金
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

他にも居そうですね(汗

  • 2014年11月07日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

そんな場所には絶対に住めません(汗
ベヒキライ。

  • 2014年11月07日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

自分もベヒはちょっと・・・
ベヒセンターは好きなんですけどね。

  • 2014年11月07日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

薮塚ヘビセンター懐かしいですね、5年位前にお邪魔しました。(半分廃墟でした。)

さてメジコさんは北海道の方かな?

  • 2014年11月07日金
  • とし吉
  • 編集

無題

田舎住まいなのに、ヘビは生で見たことがありません(*_*)
テレビとかで見るだけでも恐ろしいです((((;゜Д゜)))
首に巻いてる人とか凄すぎて
おどろきももの木20世紀です(*゜Q゜*)

  • 2014年11月08日土
  • 綾小路
  • 編集

とし吉さん

あの廃墟っぽい雰囲気が好きです(笑

  • 2014年11月08日土
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

ガラス越しに見る分には平気です。
でも、かなり昔に首に巻いて写真撮りましたよ!

  • 2014年11月08日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら