忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.19.07:21

廃墟新年会の巻。


おはようございます、おちもんです。


そろそろエンジンかけないとヤバいんじゃね?

って事で、昨日は久しぶりにバイクに乗った。

奇跡的にバッテリーが生きていたよ(汗

死ぬほど寒かったけど気持ち良かった・・・

でももう暖かくなるまで乗らない。


今日は12日に行われた新年会の記事です。

参加メンバー(合ってるかわからんが年齢順。間違ってたらごめんなさい)

とし吉さん、トキミチさん、どろじあいさん、おちもん、やまちん、ライダーさん、HiRoさん、雪村さん、灰色子猫さん、ズズさん、りんごさん、ショーグンさん。


それではご覧ください。


去る1月12日、大宮にて廃墟関係者の新年会が行われた。

今日の記事はその時の様子である・・・


1357975766660.jpg


16時23分。俺は一人電車に乗り大宮へ。

パンチラを期待してグリーン車の下の席に乗った。

結局失敗に終わったが・・・

実は一人で電車に乗って遠くまで行くのは初めてだった(汗

高崎から前橋に行った事しかなかった。

ちゃんと大宮に着けるか不安でマジで緊張した。

乗り換えなんてないのに。


1357981139052.jpg


17時38分。

無事に集合場所の大宮駅に着いた。

今日はお祭りでもあるのか(汗

群馬ではありえない程の人の多さにビビる。

集合時間まではまだ時間がある、付近には誰もいなかった。

初めて会う人もたくさんいるからな・・・

緊張でオシッコが漏れそうだったのを覚えている。


25_large.jpg


新年会の会場はロックアップ大宮店。

普通の居酒屋じゃつまらないからね。

俺の大好きな監獄居酒屋だ。

しかし、部屋が激せま(汗

6人位がちょうどいい広さに12人詰め込まれた。

まぁ予約時よりも人数が増えたから仕方ないか・・・


27_large.jpg


実は次の日が俺の誕生日だったのだが、前日でも祝ってくれるという事だった。

だから俺の誕生日会的な感じになってしまった(汗

全く狙っていなかったんだけどね(汗

これから続く写真は、やまちんが買ってきてくれたお菓子。

まずはカブト虫ケーキ。


10_large.jpg


カブト虫の幼虫チョコ。

リアルだった。


1357989413220.jpg


写メなので見づらいが、ハチの子のキャラメル。

あと、便器のカレー皿を貰った。

やまちん本当にありがとう(泣


30_large.jpg


おちもん便器を舐めるの図。

これでチョコケーキを食べた。

便器にチョコが付いていい感じ。

ケチャップ垂らしたら血便っぽくなった(笑


31_large.jpg


突然激しいBGMが流れイベント発生。

ジェイソンが登場。

待ってました(笑


4_large.jpg


やまちんジェイソンに唇を奪われる(笑


33_large.jpg


どろじあいさんジェイソンに犯される(笑

ノリのいいジェイソンだったな(笑


6_large.jpg


その後、音楽が変わりケーキを持ったモンスターが登場。

記念撮影したのだが、俺達の段取りが悪く、写真撮る前に花火が消えた(汗


1358007341696.jpg


そしてお店からこんなバースデーカードを貰いました。

とっても楽しい新年会だった(笑

暖かくなったら皆でまた集まりたいな!

とりあえず廃村に泊まろうか。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ショックでした。

おちもんさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

廃墟関係者新年会において、40年前に太田市に住んでいたという発言をしたところ、「まだ生まれてない」と言われてショックでした。
よーく思い出してみますと42年前でした。(笑)
トキミチさん助けて~

素敵な

おちもんさん
素敵な初オフ会&誕生日イブでしたね

プレゼントも普通じゃない?
ところがまた素敵(*^_^*)

ぜひ次回ありましたら参加させてくださいね

それまで 僕が?いればですがね(>_<)

  • 2013年01月19日土
  • はぎもん
  • 編集

とし吉さん

男は50歳からですよ(笑

  • 2013年01月19日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

それじゃ今度廃村OFFに行きましょう(笑

  • 2013年01月19日土
  • おちもん
  • 編集

無題

40年前まだ産まれてません❤(≧∇≦)

しっかり産まれてました。(−_−;)
次回はこの人数で50畳くらいの広さのところでやりましょう。

  • 2013年01月20日日
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

廃墟の宴会場ですか(笑

  • 2013年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

こちらにも

ずいぶん
盛り上がってたんですね。

私は、
年何回か、飲む機会がところどころありますが、ビールはジョッキ2杯は飲めますし、
チューハイやハイボールも大丈夫です。
ただ、日本酒はちと厳しいですね(汗

まぁ、次の日(休みの日です。だいたいは)、頭がガンガンはしてますが(瀧汗

たけしさん

盛り上がりました(笑

楽しかったですよ!

  • 2013年01月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら