忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.20.07:21

いきなりかよ?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は仕事が終わった後に送別会に出席した。

次の日も5時半起きだったけど、そんなの関係ねぇ。


1358591655268.jpg


久し振りにお好み焼き食べたら美味かったな。

また行こう(笑


今日は客室に行きます。

ご覧ください。


新館の客室に行ってみます。


P1000329.jpg


豪華なシャンデリア。

さすが新館。


P1000330.jpg


全然キレイですね。

真っ暗じゃなければ現役みたい。


P1000332.jpg


それでは進みます。


P1000358.jpg


狭い角部屋。

いきなり野良人の気配が(汗


P1000359.jpg


誰も居なくてよかった(汗


P1000360.jpg


それにしても変な形の部屋だったな(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いきなり

いきなりの送別会ですか?

かなりいろんな事起こっているんですか?

うーん リーチか?(>_<)

  • 2013年01月20日日
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

支援の人ですよ!

大丈夫です(笑

  • 2013年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

うまそー

おちもんさん、こんにちは。
今日もお勤めお疲れ様です。

お好み焼きとビール、堪りませんね。
といっても2杯も飲めばDOWNするんですけどね。(笑)

とし吉さん

まだいいじゃないですか!
自分はビール飲めないですから(笑

  • 2013年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

廃墟

鉄腕DASH見てるんですが、
DASH島のコーナーで思いっきり
廃屋(廃墟)が出てますね(笑
しかも昭和11年とか28年とか
TOKIOのメンバーや私、おちもんさんなどが
生まれてない頃の新聞及び雑誌までありますねw
(昭和11年は両親も生まれてないです)

無人島なら私も探索できるのかなぁ(爆
ただ交通手段の確保は難しそうです(汗

たけしさん

誰か小型ボート持ってないですかね(笑

  • 2013年01月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら