忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.29.07:21

支店タカハシ オフ会2015!の巻。


おはようございます、おちもんです。


こんな店を見つけた。


クレイジー物語



 

ありがとう不動産も面白い(笑


今日は昨日のオフ会の記事です。

ご覧ください。





昨日は高崎駅西口にてオフ会がありました。

どろじあいさん、HiRoさんが参加出来ませんでしたが、自分を含め参加人数は7名となりました。





参加していただいた方 ※五十音順

ズズさん・とし吉さん・廃色仔猫さん・はぎもんさん・雪村さん・ruins riderさん


わざわざグンマー王国まで来ていただき、ありがとうございました!

次回は夏?にまた企画しますので、その際は宜しくお願いします。


ブログをご覧の皆様もご参加お待ちしております!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いいね

  • 2015年11月29日日
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます

夏こそは行くぞーっ(о´∀`о)

  • 2015年11月29日日
  • かめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

楽しかったですね、皆さんの圧倒的な知識量に改めて感心しました。
またよろしくお願いします。

  • 2015年11月29日日
  • とし吉
  • 編集

セピア?

楽しそうだ…楽しそうだ…o(;д;o)

一世風靡も気になります(・・;)

  • 2015年11月29日日
  • ゅず
  • 編集

無題

昨日はお疲れ様でした
初、参加で初心者でしたが、
いろんな濃い話が聞けて楽しかったです。
次回も楽しみしています。
おちもんさん宿題がんばってね(笑)

  • 2015年11月29日日
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

ヽ(゚∀゚)ノ

なんだかあっという間の楽しい一時でした!!
夏合宿と宿題の件、楽しみにしてますよ♪

  • 2015年11月29日日
  • URL
  • 雪村 柚鈴
  • 編集

無題

昨日はお疲れ様でした!
ありがとうございますm(_ _)m
はぎもんさんの面白話には笑いましたし、また次回もはぎもんさんネタも仕込んでおいてください笑

  • 2015年11月29日日
  • ruins-rider
  • 編集

くもんさん

次回は参加待ってます!

  • 2015年11月29日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

次回は泊まりの予定です(汗

  • 2015年11月29日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

かなり廃墟好きな人達ですからね(笑

  • 2015年11月29日日
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

あれ?
名前が戻った(笑

  • 2015年11月29日日
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

これからいっぱい廃墟に行きましょう!

  • 2015年11月29日日
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

厳しいけど頑張って探します(汗

  • 2015年11月29日日
  • おちもん
  • 編集

ruins-riderさん

はぎもんさんネタはまだまだあります(笑
お楽しみに!

  • 2015年11月29日日
  • おちもん
  • 編集

無題



なぬっ( ̄□ ̄;)!!

誰か女性がいてくれれば……( ̄0 ̄;)

  • 2015年11月29日日
  • かめちん
  • 編集

かめちんさん

ですよね~(笑

  • 2015年11月29日日
  • おちもん
  • 編集

無題

この間はお疲れ様でした!
短い時間でしたが久々に集まって楽しかったです!
次の集まりも楽しみにしてますね(^-^)v

  • 2015年12月02日水
  • ズズ
  • 編集

ズズさん

群馬までお越しくださいましてありがとうございました!
次回までにとっておきの企画を考えたいと思います(笑

  • 2015年12月03日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら