忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.28.07:21

しゃくれ黄金バットの巻。

おはようございます、おちもんです。



仙台で夜中に食べたキツネそば。





おあげが超ぶ厚いんだ、厚揚げみたい。

東北地方はみんなそうなのかな?



今日も昨日の続き。

ご覧ください。




昨日の廃墟っぽい辺りです。


 


もう最近は天狗を見るとエロい感じにしか思えない。


 


これは何か意味があるのだろうか?





小さい小屋の中です。

しゃくれた黄金バット。


 


欽ちゃんみたいだ。

腕が無い。


 


怖い。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

そうでもないよ

  • 2015年11月28日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

本日のオフ会楽しみにしております。
2日連続の宴会となります、飲むぞーウーロン茶(笑)

  • 2015年11月28日土
  • とし吉
  • 編集

無題

オフ会楽しみにしています
今日お会いできるみなさんよろしくお願いします
特別ゲストだれかな?(笑)

  • 2015年11月28日土
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

こんにちは

とても立派な天狗で……///←

  • 2015年11月28日土
  • かめちん
  • 編集

くもんさん

じゃあたまたまですかね(汗

  • 2015年11月28日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分も今週と来週で飲み会です!
来週は自分の送別会ですが(泣

  • 2015年11月28日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

あなたです(笑

  • 2015年11月28日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

確かに負けますね(笑

  • 2015年11月28日土
  • おちもん
  • 編集

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

サプライズゲスト(?)でオフ会に顔を出そうと思っていたのですが、先日からの寒さでアホみたいにスタッドレス交換の仕事が(;つД`)

行けそうに無いです(´;д;`)

ショックだわぁ(>_<)

  • 2015年11月28日土
  • 加ゅ齢ず臭
  • 編集

麺類

昼に食べても美味しいけど夜中に食べる麺類ってなんであんなに美味いんですかね?

  • 2015年11月28日土
  • Kyuuchan
  • 編集

加ゅ齢ず臭さん

次回の参加をお待ちしております!

  • 2015年11月28日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchan さん

確かに夜中のラーメンとか最高(笑

  • 2015年11月28日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、本日のOFF会幹事役】お疲れ様でした。楽しかったです。
ところで自分の送別会って、どういう意味ですか?

  • 2015年11月28日土
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

お疲れ様です!
本日はありがとうございました!
送別会は、交代勤務の班が移動になるので、今の会社のメンバーとは休みが合わなくなります(汗
バンドも解散。。。
はぎもんさんとは同じ班になるので、まだ良かったですけどね。

  • 2015年11月29日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら