忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.14.07:21

治りませんの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日も熱が下がらないので、夕方に病院に行って来ました。

ほとんどの病院がお盆休みに入っている中、やってる病院が奇跡的にあったんです。

尿検査、採血、レントゲン、心電図、特に異常無し(汗

点滴を打って来ました。

これだけ熱が下がらないのは、何かの感染症かもしれないということで、抗生物質をもらって帰って来ました。

これで治ると良いのだが・・・

で、昨日で元気な時に書いておいた記事が終わってしまいました(汗

今日はこれで勘弁してください。

また明日、おちもんでした。







PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お大事に。

  • 2018年08月14日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

なかなか良くならないですねー、貰った薬が効きますように!

無題

お大事に。
元気な記事を待っていますね。

  • 2018年08月14日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

血液検査で異常がないなら、
感染症の確率は低いかなぁ。
白血球が多いなぁ、とか言われなかった?
抗生物質はアタリなら即効性があるはず
だから、もし効かないようなら、
そのお薬持ってすぐ違うお医者に行くこと。
心当たり、まったくないの?
夜勤でずっとムリしてたとか。
睡眠がちゃんととれずにずっと我慢してたとか。
もうジジィなんだから、
若い時と同じようには いかないの!

  • 2018年08月14日火
  • YOMI
  • 編集

無題

血液検査で異常数値がなければ、少し安心ですね。
すぐにお薬が効いてくれるといいですね。。。。。

  • 2018年08月14日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

熱が下がりました!

  • 2018年08月14日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

貰った薬がドンピシャだったんですかね(汗

  • 2018年08月14日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

明日の分はちゃんと記事書きましたよ(笑

  • 2018年08月14日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

小さい病院でも血液検査の結果はすぐ出るんですかね?
何も言われなかったし、結果を聞きに来てとも言われて無いですが(汗

  • 2018年08月14日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

薬がバッチリ効きましたよ(笑

  • 2018年08月14日火
  • おちもん
  • 編集

無題

個人病院だと、分析機関に委託するからすぐには精密な判定できないことが多いよ。
総合病院なら、たいてい待ってる間に分析してくれるけど。
治ってきたの?
拾い食いしたんじゃないの?

  • 2018年08月14日火
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

もうバッチリ!
喉が痛いけど(汗

  • 2018年08月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら