忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.13.07:21

女子トイレにブツはある?の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日で風邪ひいて6日目です。

今の時点では今朝の体温はわかりませんが、

昨日まで安定して38度代をキープしております。

昨夜久し振りにお風呂に入ったのが吉と出るか凶と出るか・・・

マジでもう高熱は勘弁。


今日は女子トイレです。

ご覧ください。



こっちは女風呂の近く。


 


やっぱり女子トイレはいい匂いがする・・・

気がする。


 


早速個室の扉が開いてる。

誘われるように中へ・・・


  


洋式か。

ブツは無し。


 


お次は隣の個室へ。


 


こちらもブツは無し。

つまらないの。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

今の時期に風呂入れないってきついよね、

  • 2018年08月13日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

なかなか熱が下がらないですね。
アメリカは熱が出ると、水風呂に入って体温を下げるそうです。
大人になってからの発熱は辛いですね、お大事になさって下さい。

ブツ

女子トイレにブツがあったとしても野郎のブツの可能性が高いのでは?
自分もおそらく探索中に催したら、「普段できない事やるぞ!」って女子トイレ行きそうです。
変態じみた発言ですが女子トイレは男子にとって秘密の花園、未開拓の地。気になります。
風邪お大事に。

  • 2018年08月13日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

熱、下がってるといいんだけど…いかがですか?
内科で血液検査はされましたか?
旅行前に親しらずが痛いって言っていたのが少し気になりました。

そこから菌が入って……なんてことは無いのかな。
続く高熱や体の痛みは心配です(汗

  • 2018年08月13日月
  • さくら
  • 編集

無題

ただいま!
あれ?
おちもん氏、熱アルか?
おでこで計ってあげよかー?( *¯ ³¯*)
思い切り頭突きかましてやるアル。
( ≖。≖ )
ただの風邪で1週間も熱が下がらないのはおかしくない?
吉とか凶とかわけわかんないこと
いってないで、お医者!

  • 2018年08月13日月
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

寝汗が凄いんです(汗

  • 2018年08月13日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

水風呂に入ったら死ねる自信があります(汗

  • 2018年08月13日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

廃墟でしか女子トイレに入れないですからね(笑
絶対に入りますよ。

  • 2018年08月13日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

今日、病院で血液検査しましたが、何も異常はありませんでしたよ!

  • 2018年08月13日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

病院行って来ましたよ!
特になにもなかったです(汗

  • 2018年08月13日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら