忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

11.14.07:21

発見!の巻。


オハヨーゴザイマース、おちもんです。
 

山梨のお土産。

柚子ワイン。


 
 
 
昨夜はヒマヒマだったので飲んじゃった。

ワイン工場で酔っぱらってたから美味しく感じたが、やっぱり柚子は無理(汗

もったいないから飲むけどさ・・・

あと、タイトル画を変更しました。

気付いたかな?
 
   
今日はあれを買いました。

ご覧ください。


やっと買えた!!

昨日、どこにも売ってねーって言ってたアレ。


ウォーズまん!





チラリズム。

スケスケでエロい感じ。


 


カッコイイでしょ、これがウォーズマン!

キン肉マンの中で好きな超人の上位に入ってます。

もちろん一番カッコイイのはカレクック。





しかし低クオリティ(笑


 


再現してみましょう。

まずはウォーズマンスマイル。


 


はい。


 


お次はマスクが取れたバージョン。


 


目は移植。

本当はウズラの卵があれば良かったが・・・





御馳走様でした。

おいしゅうございました。

次は何の超人かな??


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しそう。
タイトル画素敵ですね。京都。

  • 2013年11月14日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

京都っぽいですが、実は群馬なんですよ。
群馬もいい所でしょ!

  • 2013年11月14日木
  • おちもん
  • 編集

無題

タイトル画素敵ですね^^
ウォーズまん、観てよし食べてよし、色々楽しめますね!

  • 2013年11月14日木
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

ネタにもなって良かったです(笑

  • 2013年11月14日木
  • おちもん
  • 編集

無題

行った事ないけど、良い所だと思う。

  • 2013年11月14日木
  • くもん
  • 編集

無題

ウォーズマンは酢醤油orカラシは付けましたか?

  • 2013年11月14日木
  • さとう
  • 編集

無題

あ、すみません。カレ一味だったんですね…
じゃあ付けないですよねw

  • 2013年11月14日木
  • さとう
  • 編集

くもんさん

ぜひグンマー王国へ!
いい所ですよ!

  • 2013年11月14日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

はい、ノーマルで食べました。

  • 2013年11月14日木
  • おちもん
  • 編集

無題

食べ物美味しいらしいね。
まねきねこで、そう思った。

  • 2013年11月14日木
  • くもん
  • 編集

明日は宴会

おちもんさん、こんばんは。

明日は部の宴会です。
参加者に飲む人が少ないので「飲み放題」をつけるかつけないか悩んでます。
悪い事は言わん、つけとけ!

くもんさん

焼きまんじゅうは最高です!!

  • 2013年11月15日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうなんですよ、付けた方が安心ですからね!
何回も失敗しました(汗

  • 2013年11月15日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら