忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.15.07:21

卓球の巻。


おはようございます、おちもんです。



ソロで物件探してたら、いい感じのを発見!


 


早いうちに誰かと行ってみたい。

1人はイヤ。



今日はフロントです。

ご覧ください。



とりあえず、フロントから行きますね。

順路を全く覚えてないので・・・





まだ現役みたいでしょ。


 


中へ入ってみます。





そういえば、日光猿軍団も無くなっちゃうんだよね。

ウエスタン村もないしね・・・


 


商売繁盛かぁ・・・

御利益は無かったようだ。


 


フロントから入口方面。

「この鶴は今でもお客を待ってる・・・」

こういう文を書く人結構いない?

俺は絶対に書かないけど。

俺なら・・・






 サァァー!!


こんな感じかな。

意味わからん。


 また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

綺麗なフロントですね。

  • 2013年11月15日金
  • くもん
  • 編集

無題

フロントにゴロンとしたイスがこんなに置いてあるのは初めてみました!

廃墟サイトの多くはノスタルジー全開で暗くなりがちですが、おちもんさんのブログは本当に爽快で気持ちが明るくなりますサァー!!!!!

  • 2013年11月15日金
  • メヅコ
  • 編集

お久しぶりで

おちもんさんばんこんわ(酔


トリックアートもすでにありませんよね?

どこかのサイトで見たような…(笑

  • 2013年11月15日金
  • ぅ様
  • 編集

よく目を凝らすと

それ以外にも、カウンターには那須にあるスキー場「ハンターマウンテン塩原」(ハンタマ)のパンフがさりげなくありますね(笑 
福島県西郷村にあった「白河高原スキー場
」はすでに廃墟です(爆 行ったことあるんですがね(苦笑

ホテルラフォーレ

おちもんさん、こんばんは。

大阪に出張した時の常宿がホテルラフォーレです、ちょっと複雑(笑)

くもんさん

本当に現役みたいでしょ?

  • 2013年11月16日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます、サァァー!

  • 2013年11月16日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

マジですか!?
廃墟になってるのかな??

  • 2013年11月16日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

みなさん良くみてますね(汗
探偵になれますよ(笑

  • 2013年11月16日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

隠れてるから名前はわからないと思ったんですけど(汗
バレちゃいましたね!

  • 2013年11月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら