忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.14.07:21

青春18きっぷの旅114の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、会社の駐車場で気付いた。

靴が左右で違う事に・・・

右はハイカットのスニーカー。

左はジョギングシューズ。

ちょうど車の中に別のスニーカーがあったので良かったが(汗

最近ヤバいな。


今日は店内の様子です。

ご覧ください。



店内を探索!


 


変な物でゴチャゴチャしてます(汗


 


カウンターの奥で気になったのがコレ。

ガラスケースの中に首が見える。


 


祭壇みたいなのも。


 


壁からドクロ。


 


後ろを振り返ると首が・・・




また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大丈夫ですか。

  • 2018年01月14日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕もよく左右違う靴を履いて会社へ行きますが、気付くのは必ず僕以外の人物です。(笑)

  • 2018年01月14日日
  • としもん
  • 編集

無題

使う靴以外はしまっておけば解決ですよ、
YOMIちゃん中々意味深なw
大人だからね、やっぱりピーだよねw

  • 2018年01月14日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

本当ですか~!?ヤバいよヤバいよ~。
おじいちゃんじゃん(笑)

※ あっ!としもんさん!
  失礼いたしました(汗

  • 2018年01月14日日
  • さくら
  • 編集

無題

こういうお店って、掃除とかすごい大変だろなぁ・・・(◕。◕〃)

おちもん氏の場合、子供の頃から靴がバラバラだったりシャツとかパンツが前後裏表だったりしてたはずネ。
(; ̄д ̄)

柴わんこ氏。
あれっ!
柴わんこ氏までYOMIを子供扱いするアルか!( ー`дー´)

  • 2018年01月14日日
  • YOMI
  • 編集

無題

うちの会社の事務のパートさん♀で、
片足スニーカータイプのスリッポン、片足オシャレなスリッポンで来ちゃってる人いました(^q^)

急に本人笑いだして「あれ?wやだぁ(笑)」って(笑)

  • 2018年01月14日日
  • かめもん(奮闘中)
  • 編集

休日の日にスニーカー履くつもりが革靴履いてしまうことがたまにあります(泣

  • 2018年01月14日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
靴の左右を逆に履くのとどちらがマシか…
私はどっちも嫌です

  • 2018年01月14日日
  • すがりんりん
  • 編集

くもんさん

気付かないのはヤバいでしょ(汗

  • 2018年01月14日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

じゃあまだ大丈夫かも(笑

  • 2018年01月14日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

子供の靴なんです(汗

  • 2018年01月14日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もう本当におじいちゃんですよ(汗

  • 2018年01月14日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

あっ、昨日Tシャツを反対に着てました(汗

  • 2018年01月14日日
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

意外に間違える人は多いのかな??

  • 2018年01月14日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

シャレオツな人だと思われるかも(笑

  • 2018年01月14日日
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

左右逆はバレないので大丈夫です(笑

  • 2018年01月14日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら