忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

01.16.07:21

青春18きっぷの旅116の巻。


おはようございます、おちもんです。


俺の誕生日だった13日の話。

13日の0時を過ぎた・・・

オメデトウのLINEが来るかとワクワクしながら待ってた。

ブ~ン、ブ~ン・・・何か来た!


「パックリ開いたオ〇ンコの写メを送りました」


クソっ、迷惑メールか!


諦めて携帯を充電して寝ようとしてた。

すると、携帯のバイブが!

やった!おめでとうLINEが来たのか!?

と思ったら、充電が切れたらしい。

充電する時と止めた時にバイブになるんだよね。

充電器の接触が悪いのかと思ったら、どうやら停電っぽい。

でも、家の中で電気が点く所と点かない所があるんだ。

ブレーカーは落ちてない・・・

冷蔵庫も切れてるので、ヤバいと思い東電に電話した。

夜中の1時に東電が来て見てもらったのだが、引き込み線のヒューズが切れてたらしい。

すぐに直ったからいいけど、バタバタしてたから眠気も覚めちゃった。

そんな微妙な誕生日の始まりでした。

チョベリバ。


今日は尾道まで行きます。

ご覧ください。



タクシーに乗って東広島駅まで。


 


ここからバスに乗って西条駅まで行きます。


 


ここは新幹線の駅なんだね。

貧乏旅行の俺には関係ない駅だ。

姫路も新幹線なら早いけどさ・・・


 


西条駅の写真は撮ってる余裕が無かった。

バスがかなり遅れたから、電車に間に合わないかと思ったよ(汗

ホームだけ撮った。


 


三原駅で乗り換え。

当初はそのまま姫路に行く予定だったのだが・・・


 


どうしても尾道ラーメンが食べたくなったので途中下車。

もう来れないかもしれないからな(汗

後悔しないようにね。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

家族からのおめでとうは。

  • 2018年01月16日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

尾道から姫路まで、遠っ! 岡山県横断ですね。

姫路城より廃線になった、姫路モノレールの方に興味があります。

  • 2018年01月16日火
  • としもん
  • 編集

無題

まったく、も~ぅ♡
バイブ、バイブって♡(笑)

  • 2018年01月16日火
  • さくら
  • 編集

無題

うー
早く姫路行くアル!(`Δ´)
「姫新線各駅停車新宮行きは6分の待ち合わせXX番線。播但線経由特急はまかぜ3号浜坂行きは18分の待ち合わせXX番線から発車です」て早口のアナウンスあるネ!
昔、毎日聞いてたから覚えたアル。
(^-^)

最近寒くてチャリ通勤キツいアル。
マスクしててもほっぺと鼻が真っ赤ネ。(・ε・` )
おい おちもん、
会社まで送り迎えしろよぉ(。◕0◕。)

  • 2018年01月16日火
  • YOMI
  • 編集

無題

さくらさん、とバイブでイチャイチャしたいです(^q^)
YOMIちゃんの事は大人として見てますよ♪なのでお誘いするし、エッチい事もお誘いします(*´ー`*)

  • 2018年01月17日水
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

ナッシングです(笑

  • 2018年01月17日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

宿を取ってあるので、遅くなっても行かなくてはならないのです(汗

  • 2018年01月17日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ローターが!の方が良かったかな(笑

  • 2018年01月17日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

オッケー!
自慢のママチャリで迎えに行くぜ!

  • 2018年01月17日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

バイブでイチャイチャって、柴わんこさんにも入れるってこと!?(笑

  • 2018年01月17日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら