忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 12 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.19.07:21

青春18きっぷの旅119の巻。

おはようございます、おちもんです。


トランプの手品で自分の引いたカードを覚えていられません。



今日は姫路に着きます。

ご覧ください。



ラーメン食べてすぐに電車に乗り込んだ・・・


 


姫路駅に着いたのはもう23時過ぎ・・・

夜遅いし、雨だしで街には人もいない・・・

歩いて今宵の宿へ・・・


 


姫路キャッスルグランヴィリオホテル


この旅で一番キレイなホテル。

名前がカッコ良かったので選んだ。

温泉がキレイで広くて最高だった!


 


部屋もキレイ。


 


明日は晴れるかなぁ・・・


 


尾道ラーメンだけじゃお腹がすいたので、大好物のチリトマ食べた。

さみしい・・・

伴天連のマスターの怖い話を思い出して怖くなったので、テレビを点けたまま寝た。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ホテルのテレビで、エッチなチャンネルをつけたまま寝落ちし、朝喘ぎ声で起きた事ありませんか?(笑)

  • 2018年01月19日金
  • としもん
  • 編集

無題

今日は義理の妹の誕生日会で義実家に夕飯を食べに行きますψ(´ڡ`♡)

>>としもんさん
それやばいです(笑)

あえての大音量でつけといて隣の部屋に聞こえるという

  • 2018年01月19日金
  • かめもん(奮闘中)
  • 編集

無題

そっかぁ、怖くなっちゃったんだぁ。
かわいいね(笑)

  • 2018年01月19日金
  • さくら
  • 編集

無題

あ。

このホテルからだと お城見えなかったアルな?(´・ω・`)

ここ昔、サンルートだったような・・・( *'ω'* )

ところで おちもん氏ぃ・・・
認知症は免許証返さなきゃいけないネ
(・Д・`)

  • 2018年01月19日金
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

未だに有料チャンネルは観たことないですね(汗

  • 2018年01月19日金
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

楽しんでくださいね~(笑

  • 2018年01月19日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

かわいいオジサンでしょ(笑

  • 2018年01月19日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

俺はただ頭が悪いだけです(笑

  • 2018年01月19日金
  • おちもん
  • 編集

出張

たまに泊まりの出張するとホテルのテレビで有料チャンネルにどんなAVがあるか確認してしまいますね。
今の時代、ケータイで探せば幾らでもあるのですがなんといいますか、旅情から見たくなります。
Kyuuはまたひとつ大人になりましたとさ。

  • 2018年01月19日金
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

1度は観てみたい気がしますね(笑

  • 2018年01月20日土
  • おちもん
  • 編集

無題

みたいです。

  • 2018年01月21日日
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら