忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.20.07:21

青春18きっぷの旅120の巻。

おはようございます、おちもんです。


小学校の頃に「笑う門には福来る」ということわざを知った。

それから暫くは、友達と道の角を曲がる度に大声で笑ってた。

やっぱり昔からアホだったんだなぁ。


今日は姫路駅へ向かいます。

ご覧ください。



テレビ点けたまま朝になりました。


 


お約束の寝た後のベッドです。


 


よかった!

雨は止んでる。


 


ここは昨日の夜に撮った場所と同じ位置かな?


 


姫路駅に到着!

今日は大阪まで行きます!


 


駅の反対側へ。

その前に姫路城を見に行こうかな。




また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、かめもんさん、Kyuuchanさん.、おはようございます。

ホテルで有料チャンネルを見る際の注意事項です。
後精算の場合は、領収書に有料チャンネルの記載がないか、確認する事です。
一度確認せずに出張費の精算をしたら、経理から呼び出され、恥ずかしい思いをしました。
以上経験者より。

  • 2018年01月20日土
  • としもん
  • 編集

無題

お笑いは免疫アップ

  • 2018年01月20日土
  • くもん
  • 編集

無題

寝た後のベッド、キターーーーーー♪
おねだりしなくても、きっと載せてくれるんじゃないかなぁと思ってました(笑)
クンクンクン・・・・♡


あっ、そーだ。さくらもその角で笑うやつやった~!
すっかり忘れてましたよ(笑)
昔からアホだったんだなぁ。
でもこればっかりはしょうがないよね~(笑)

としもんさん
それはまさに生き地獄でしたね。。。。。
勉強になりました!(笑)

  • 2018年01月20日土
  • さくら
  • 編集

としもんさん

それは恥ずかしい(汗

  • 2018年01月21日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

やはりこのブログには似たような人達が集まるのでしょうか(笑

  • 2018年01月21日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

じゃあ結果的に良かったかな(笑

  • 2018年01月22日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら