忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.22.07:21

青春18きっぷの旅122の巻。

おはようございます、おちもんです。


芦野温泉で見つけた。


憑け袋





呪われそうな感じ。


今日は姫路城です。

ご覧ください。



それでは中へ!


 


桜門橋。

立派な橋だのう。


 


立派な堀だのう。


 


立派な門だのう。


 


立派な門におっぱい。


 


おおっ!

城が正面に!


 


美しい・・・

さすが白鷺城と呼ばれるだけの事はあるのう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

門をくぐってからお城まで、結構あるんですね、荷物を預けて正解でしたね。

  • 2018年01月22日月
  • としもん
  • 編集

無題

怖いですね。

  • 2018年01月22日月
  • くもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
昨日はお祝いの言葉ありがとうございます。
やっぱり、おっぱいに見えましたか私もぱっと見おっぱいに見えました

  • 2018年01月22日月
  • すがりんりん
  • 編集

無題

お憑かれ様ですw
すがりんさんおめでとうございますですよ(*`・ω・)ゞ
おっぱい♪おっぱい♪(*・∀・*)ノ
さくらさんやっぱりお尻よりおっぱいですよね♪
YOMIちゃんちょい前の話だけど、エッチい事したからって、妊娠するとは限らないアルよ(^q^)

  • 2018年01月22日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんにちは

この前としもんさんの暴露話聞いてから「としもんさんも男だなぁ」とドキドキが止まらないかめもんです( ´-` )

すがりんりんさんおめでとうございます(´▽`)
お若いですな(笑)

何年前だろう…(笑)←

  • 2018年01月22日月
  • かめもん(育休中)
  • 編集

無題

あ!(-"-;)
ヤマトヤシキ!
日曜のブログの最初の画像に写ってるアル!
姫路に行ってヤマトヤシキ寄らずに御座候も食べなかったアルか?(# ゚Д゚)

もっかい行って来て。(-_-#)
んで、ヤマトヤシキで塩味饅頭買ってこいよぉ!(・`ε・´)

柴わんこ氏。
いやアル。(・∧・´#)
男はすぐブレーキが効かなくなるネ。
男はオオカミアル。(`ε´)

  • 2018年01月22日月
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさんばんこんわ。
お久しぶりです ぅ様です。
まだ生きてます(笑

屋号は「ウサマ屋」になりました。

  • 2018年01月22日月
  • うさもん
  • 編集

無題

かめもんさん、こんばんは。

赤ちゃんはすくすく育っていますか?
子育てお疲れ様です。

としもんも大人の男なので、AV大好きです。
しかし浮気はした事ないんですよ、カミさん一筋です。(真面目)

  • 2018年01月22日月
  • としもん
  • 編集

姫路城

まだ行ったことないです。
大阪には何度も行っているのに(泣

今日の大雪
四年前よりひどいかも(汗

>うさもんさん
お久しぶりです。
最近コメ拝見しておりませんでしたから心配しておりました。
お元気そうで何よりです。

#本日より
「たけし」→「たけもん」へ
HN変更しましたw
としもんさんなど何人かの方が「もん」をつけてらっしゃるのを見て(笑

  • 2018年01月22日月
  • URL
  • たけもん
  • 編集

としもんさん

荷物なくても汗だくでしたよ(汗

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

憑かれそうでしょ(笑

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

もちろん触っときましたよ(笑

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

お憑かれ様ってウマい!!(笑

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

男はみんなオオカミですよ(笑

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そういうの早く言ってよ~(笑

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

うさもんさん

おおっ!!
お久し振りです!!
良かった、生きてたんですね(笑

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

名前に「もん」の付く人が増えましたね(笑
良いことだ(笑

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら