忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

01.23.07:21

青春18きっぷの旅123の巻。

おはようございます、おちもんです。


雪凄かったですね(汗

でも早い時間に止んだから良かった・・・





あのまま降ってたら、4年前の大雪みたいになってたからね(汗

あのレベルの雪はもうコリゴリだ。


今日は大阪へ向かいます。

ご覧ください。



姫路城は時間の関係で中へは入りませんでした。

中学の修学旅行で行ったから、外から見るだけでもいいかなって(汗


 


姫路駅へ戻って来ました。

ここから大阪へ。


 


大阪に着きました。

今日は青春18きっぷは使いません。

もう群馬へ帰る分しか残ってないし・・・





大阪ではこの地下鉄乗り放題のチケットで移動です。


 


まずは地下鉄で今日の宿へ。

この重い荷物を置いてこないと・・・


 


西中島南方で降ります。

地下鉄なのに地下じゃないってどういう事なんだ(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

雪凄かったですけど、4年前程ではなく良かったです。朝刊は来ませんでしたが…

西中島南方はサニーストーンホテルかな?

  • 2018年01月23日火
  • としもん
  • 編集

としもんさん

宿はホテルオークス新大阪です!

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
すごい雪。
雪ベラ(所謂、雪かき専用のスコップ)とか冬用のタイヤを使ってない車とか雪国の冬と都心部の冬はそのへんの違いが顕著なのかな?

  • 2018年01月23日火
  • すがりんりん
  • 編集

無題

おちもんさんの中学時代かぁ。
興味あるなぁ(笑)
卒業式に「おちもん先輩!第ニボタンください♡」
な~んて事もあったのかなぁ?(笑)

柴わんこさん
昨日はおっぱいがいっぱいだったね(笑)
さ~て、さくらのおっぱいとどっちが大きいでしょ~う(笑)

  • 2018年01月23日火
  • さくら
  • 編集

無題

んー?

キタのほうを徘徊したアルか?
(・o・)
32番街の王様のアイデアってまだあるのかなぁ。

阪神百貨店のT-SHOP行きたいなぁ。
(・Д・`)
あっ!あねご!巨乳アルか?(゚o゚〃)
YOMIはSサイズネ。(・ε・` )
あははははは (⌒▽⌒)
YOMIだったら「ボタンください♡」じゃなくて
「おい!おちもん!財布出せや!」
(⌒▽⌒)

  • 2018年01月23日火
  • YOMI
  • 編集

無題

運転が怖いです。

  • 2018年01月23日火
  • くもん
  • 編集

無題

こんばんは〜
今日晴れたから、だいぶ雪溶けましたね(`・ω・´)b

>>としもんさん
おチビちゃん元気ですよぉ♪
お互いに似て手足短いですけど(笑)

浮気したことないなんて男らしい( ´ロ` )

  • 2018年01月23日火
  • かめもん(育休中)
  • 編集

無題

YOMIさん
残念ながら、ちっぱいアル。
ガビーン(笑)

キャハハハ!
「財布出せや」ってソレいいアルね~(笑)

  • 2018年01月23日火
  • さくら
  • 編集

すがりんりんさん

スタッドレスを持ってない人が沢山いますからね(汗

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

第二ボタン?
そりゃもう(笑

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

財布じゃなくて、チ◯コ出しますよ(笑

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

凍ったらヤバいですからね(汗

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

ほとんど残ってないですね(笑

  • 2018年01月23日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら