忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.25.07:21

青春18きっぷの旅125の巻。

おはようございます、おちもんです。


この間、インスタントの天ぷらそばを食べたんだ。

かき揚げがビニールに包まれてた。

これは後乗せサクサクのやつだな!って食べる直前に乗せた。

しかし噛めない・・・

後乗せじゃなかった・・・

カチカチで噛めない・・・

ビニールに入れるなよ紛らわしい(怒

みなさんもちゃんと作り方を読みましょう。


今日は城へ向かいます。

ご覧ください。



お城へ向かいます。


 


一つ目の門だ。


 


すぐ二つ目の門が。


 


遠い・・・(汗

電気自動車に乗れば良かったぜ・・・


 


やっと天守閣の入り口だ!

すでに暑さと歩き疲れでバテてます・・・


 


でもまだ城は見えない・・・

一体どこまで歩けばいいのか(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

最近滅茶苦茶寒いですね、健康にはお互いに気を付けましょう。

  • 2018年01月25日木
  • としもん
  • 編集

無題

結局かき揚げはどうしたんですか?ww
柴もさくらさんとYOMIちゃんになら攻められても良いな♪w
その後しっかりお返ししますが♪ヽ(´▽`)/

  • 2018年01月25日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

そう思いますよね、
その後どうしましたか。

  • 2018年01月25日木
  • くもん
  • 編集

としもんさん

昨日と今日、出勤するとき見たらマイナス5度ですからね(汗

  • 2018年01月25日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

しばらく汁に浸けて食べました(汗

  • 2018年01月25日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

美味しくいただきましたよ(笑

  • 2018年01月25日木
  • おちもん
  • 編集

無題

天ぷらが堅い?( ˙ө˙)

そんなのバリバリ噛み砕くくらいじゃなきゃダメアル!( `o´ )

YOMIが男塾魂を叩き込んでやるネ!
(`⌒´)

柴わんこ氏。
お返しー?
YOMIねー、ラ・トゥール飲んでみたいアル。(*˘︶˘*).:*♡

  • 2018年01月25日木
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

差し歯が折れるアルね。
恥ずかしいアルね。

  • 2018年01月25日木
  • おちもん
  • 編集

無題

かき揚げ、○チンコチン(笑)

  • 2018年01月25日木
  • さくら
  • 編集

さくらさん

さくらさんは硬い方が好きですよね(笑

  • 2018年01月26日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら