忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.24.07:21

青春18きっぷの旅124の巻。

おはようございます、おちもんです。


この間、すごい病院見つけたんだ。

通り過ぎちゃったので、後でストリートビューで確認した。





小児科なんだけど、やってるのかね?

廃墟っぽくはなかったけど・・・



今日は大阪城へ向かいます。

ご覧ください。



ホテルに荷物を置いて身軽になった。

地下鉄に乗り谷町四丁目で下車。


 


NHKだって。

デッケー。


 


その近くには大阪県警本部。

デッケー。

そこらじゅうに警官がうじゃうじゃ。


 


大阪城に着いた。

これまた立派なお堀。

デッケー。


 


あまり一人で来てる人はいない。

若い女の子が多かったな。

歴女か?


 


前から車が。

どうやら電気自動車が走ってるらしい。

俺も乗れば良かった(汗

この時点ですでに足が痛かったんだもん・・・



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

姫路城に次いで大阪城とは、お城大好きの人みたいになってますよ。(笑)

  • 2018年01月24日水
  • としもん
  • 編集

無題

やってるっぽいですよね、
明治って感じ。凄い。

  • 2018年01月24日水
  • くもん
  • 編集

無題

お城好きなの~?
そっかぁ、おちもんさんの前世はきっと王子様なんだね。
白馬じゃなくて、三角木馬に乗った王子様(笑)

  • 2018年01月24日水
  • さくら
  • 編集

無題

警官がいっぱいいたアルか?(。◕o◕。)

怪しいグンマーが谷四をうろついているってYOMIが通報したアル。(`∀´#)

あははははは(〃^∇^)
三角木馬!
じゃ、あねごはおちもん氏の足にオモリをぶらさげて欲しいアル。
YOMIは木馬をハンマーでガンガン叩いてやるネ!(*`艸´)

  • 2018年01月24日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

とりあえず行っとかないと!って感じです(笑

  • 2018年01月24日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

薬とか石臼でゴリゴリやって作ってそう(笑

  • 2018年01月24日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

お城はそんなに好きじゃないです(笑
三角木馬は好きですね!
誰かを乗せるのが(笑

  • 2018年01月24日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

二人になら責められてもいいかも(笑

  • 2018年01月24日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら